スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2010年韓国旅行記 11月21日編 その③

2010.11.30.Tue.08:11
昼食の後はカロスキルを散策。
以前、ロデオストリートでガッカリした経験があるので今回のカロスキルにもあまり期待はしていなかったのですが・・・・

やっぱり期待して行かなくて良かった

もう少しにぎわっているのかなと思いきや日曜日に行ったのですが思ったほど人は多くなかったですね
日本人観光客もあまりいない感じだったし。
通りを歩く人よりカフェに入っている人の方が多いんじゃないかってくらいでした。
カロスキルはちょっとおしゃれなお兄さん、お姉さんが歩いていてコネストにも書いてあるけどセレブ系?かな。

庶民派のそら達からすると新村や弘大の方が可愛い服やアクセサリー、バック、靴がたくさんあって安く買えるのでそっちの方が好きかなぁ~
それに気楽にショッピングできるしね

あっ、そうそう以前TVで放送していた『恋するソウル』で紹介していた『Mill Creek 』にも行ってきましたがこちらも・・・でした。
カロスキルで撮った写真ってこの1枚だけ。。。(全てを物語っておりまする

P1010018.jpg

期待外れで足取りも重くなってきたので近くでお茶をすることに。
一歩入った路地にお洒落なカフェを発見
『アックジョン ポックン カフェ』焙煎コーヒーのカフェ

P1010019.jpg

せっかくだからコーヒーを飲めばよかったんだけど、なんせ疲れていたので甘いものが欲しくて、そらはキャラメルマキアート、友達二人はノクチャラテとアイスティーと甘~い飲み物を注文

P1010022.jpg

ラテとマキアートの写真。
糖分補給完了。しばらく休んだら回復してきました


さてカロスキルは退散することにして夕飯の約束まで中途半端に時間があったので明洞へ移動することにしました。
会社の先輩からトニモリのシートパック頼まれてたし色々早めにお土産かっておいた方が楽ですもんね。
日曜夕方の明洞は人が多いですね~ロッテ百貨店も人だらけ
さっさと買うものだけ買ってホテルへ退散。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
