スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CNBLUEが福岡に!!!!!!!!

2010.10.30.Sat.20:13
ビックリしました
何にビックリしたってCNBLUEが福岡にやってきます

友達からお昼にメールが来てビックリ。
来年の1月に大阪・福岡・名古屋・東京でZeppライヴをすることが決まったそうです
日程は下記の通り。

2011年1月9日(日)Zepp Osaka
2011年1月11日(火)Zepp Fukuoka
2011年1月13日(木)Zepp Nagoya
2011年1月16日(日)Zepp Tokyo


福岡は1月11日(火)
行きたい 行きたい 行きたい
4人の演奏、生で聴きたい




スーパージュニアK・R・Yのチケット争奪戦にも勝利したので、この勢いでCNBLUEのチケット争奪戦にも全力で挑んでGETしたいです。
しかし、会場がZeppなだけにスゴイ競争率になりそうです

コメント
あけみ0119さんへ
情報ありがとうございました!
2月18日、19日ですか!
行きたいですね(>_<)
でも横浜アリーナは遠いです。
福岡で追加公演があればいいのにぃ~
横浜アリーナ
2月18日19日です
日にちまちがえました

チャンミンのお誕生日です

もしかしたら
チャミ様くるかも

韓国で 宮をみに
ニヤミスでしたから
大変
そらさん
SJが日本にくるよ
2月16 17
横浜アリーナです
あけみ0119さんへ
出来ましたか!良かったです(^^)

福岡K・R・Yは見に行けそうにないですか。
残念です(;_;)/~~~

CNBLUE来ます!!!!!!!!!!!
ブログで紹介してくださってもちろんOKですよ!
南さんへ
学生さんの時、福岡に住んでいらっしゃったのですか!

そう、Zepp狭いですよね。。。
たぶん今回のチケット争奪戦は厳しいと思います。
ファンミも凄かったらしいですもんね!

でも行きたいので頑張りたいと思います!
そらさん
ありがとう
何とかできました

福岡にはK・R・Y見にいけそうにありません
CNBLUE
きますね
私のブログでもお知らせしてもいいですか
私も行きたい!
そらさん、こんばんは。

Zepp福岡でもやってくれるんですね~。
いいな~いいな~。
めちゃ遠いけど、福岡はかつて学生のころに住んだ町。
Zeppにも何度か行った事があります。
行きたいな~・・・

でもどうやったらチケット取れるんでしょうね。
今回のファンミも競争率すごかったみたいなのに
Zeppとなると・・・余計チケットとれなさそうですね。

Getできるように頑張ってくださいね(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する
