スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2010年韓国旅行記 10月17日編 その①

2010.10.24.Sun.14:40
10月17日(日)

本日も快晴。
この3日間お天気に恵まれて良かったです。
あっという間の2泊3日の韓国旅行ももうすぐ終わりです。
あぁ~悲しい

旅行最後の日は優雅にホテル内のザ・パークビューでビュッフェ朝食。
7時半ごろ1階へ降り、朝食会場へ。
席に案内され、いよいよ朝食スタート。

噂には聞いていましたが、想像以上でした
とにかく種類が多くて、どのお料理も美味しい
とか書きながら写真見ると分かるけど小食なそらはこれだけしかお腹に入らず。

オンニ達から「そらちゃん、全然元とれてないじゃん」と言われてしまいました。
あぁ~大きい胃袋が欲しいと本気でこの時ばかりは思いました

P1000923.jpg

P1000925.jpg

特にパン好きのそらはマフィン、クロワッサン、パンケーキetc食べたけどどれも美味しかったです。

あぁ~またぜひ新羅ホテルに泊まってここの朝食が食べたいです

ゆっくり1時間半ほどかけてご飯を食べ終えた後は荷造りをゆっくり部屋ですることに。
昨日、荷造りが終わってしまったそらはTV見てました。

そのあと12時にホテルをチェックアウト。
ホント名残惜しい。。。あと1泊くらいしたかったです。
また絶対来よう

ホテルを後にし、韓国土産屋さんへ。
すっごく昔にツアーで行った時、なんかうす暗~いお店のイメージがあったんだけど着いたそのお店は全然。
清潔な白基調で明るくてビックリ。
でもツアーについてるこういうお店は高いと分かっているので、最初から買うつもりは全然なくて終始そらはお店のおばちゃんと話をしていました。
買い物を済ませいよいよ空港へ移動。

空港へ到着しチェックインを済ませた後はガイドさんと別れて空港内で買い物を。
・・・・といってもそらは何も買うものがなかったので、椅子に座ってのんびり

2泊3日でバタバタした旅だったけど、ラグジュアリーなホテルには泊まれたし、ご飯は美味しかったし、夜はぐっすり眠れたし、オンニ達は楽しんでくれたし、そら自身もすごく楽しい旅でした
何も決めずに旅行へ行ったのでちょっと不安だったけど、行ってしまえば全然。
不安はふっとび、自由気ままな楽しい旅でした。
このところ仕事は忙しいし気持ち的にも落ち込んでいたので、今回も良い人に沢山出会えて本当に良かったです。
沢山パワーをもらいました

また来月はどんな出会いが待っているのか思うと楽しみです

今回の旅行記はこれでお・し・ま・い
読んでくださった皆さん、ありがとうございました

それからカウンターの方が100,000ヒットを超えていました。
遊びに来て下さっているみなさんカムサハムニダ


コメント
あけみ0119さんへ
あけみ0119さんのブログだと「記事を書く」→「画像」→「参照」から画像を選択して「アップロード」→「画像の設定」で「オリジナルで表示」にチェックを入れて下に画像が出てきたらブログにアップしたい画像にチェックを入れて(画像の左上の□)「チェックした画像を使う」をクリックすると2枚チェックを入れれば2枚、3枚チェックを入れれば3枚ブログにアップ出来ますよ。
あけみ0119さんへ
美味しかったですよ~♪
でも写真の通り、あれっぽっちしか食べられなくて残念でした。

11月に行かれるんですか!
私は20日から3泊4日の予定です。
JYJのコンサートは27、28日ですよね!?
一週間遅れですね(>_<)

コーヒープリンスはお休みでしたか!
ぜひリベンジしてくださいね♪

ソウルレコードにも行かれたんですね。
すぐに分かりましたか?
(私は何度行っても通り過ぎちゃって)
おじさん、優しかったでしょ!
それに面白いし!
ポスターも沢山貰われたんですね、良かったですね!
おしえて
そらさん
教えて
いつもそらさんのブログは
写真が大きいし何枚も1度に綺麗にできてるけど
私は写真は1枚しか入らないですよ
暇な時でいいから
少しだけでも教えてくださいね
おいしそうね
韓国はやっぱり素敵ですよね

そらさん11月に韓国行くんですね
私もjyjのコンサートで行きますよ
またもや一人ですが
同じに日なら1度あいたいですね

今回はコンサート会場で友達と会いますよ
今回コーヒープリンスにいったんだけど
お休み
再度リベンジしたいです
そらさんのお勧めのソウルレコードになんとか
いけました。
写真どうりのやさいい方でした
一人だったから、いろいろ質問したら
答えでくれました
ポスターも沢山いただきました。

管理者にだけ表示を許可する
