
--.--.--.--.--:--

2010年韓国旅行記 10月15日編 その③

2010.10.23.Sat.08:22
少し休んだあと、まず最初に向かうのは東方神起のユチョンのお母さんが経営している「TIMEOUT GELATO(タイムアウト・ジェラート」へ。
一緒に行ったオンニが東方神起の大大大ファンでこのタイムアウト・ジェラートは今回の旅行で絶対に外せないということで着いたら最初の目的地にしていたんです。

最初は地下鉄で行こうと思っていたんだけど、夕方になってきたから肌寒くなってきたしホテルの前からタクシーで行くことにしました。
金曜の夕方ということで道が混んでました。
運転手のおじさんも「金曜だからね、今日は道が混んでいるよ」と。
思ったより時間がかかったけど無事にアイスクリーム屋さんへ到着。

P1000889.jpg

思ったよりこじんまりとしたお店でした。

到着した途端、オンニのテンション最高潮
外でも中でも写真撮りまくり

P1000892.jpg

壁にはユチョンの写真やファンのメッセージボード、グッズが売られていたり雑誌で見ていたとおり。

P1000890.jpg

ここへ来たファンの人たちのメッセージボードもありました。

P1000893.jpg

ジェラードのショーケースはこんな感じ。
どれも美味しそう

P1000894.jpg

オンニはもちろんアイス食べてました
そらもひとくちもらったけど、日本にはないお味でした
このスモールサイズのカップで4,500ウォンだったかな。
結構良いお値段だけど2種類選べて量もかなり入ってます


しばらくお店で写真を撮ったりグッズを買ったりした後は韓国人の友達と夕飯を食べる約束をしていたので新村まで移動することに。
道が混んでいるのでタクシーより地下鉄が良いと言われたのですが2回も乗換をしないといけなかったので、鐘路3街まで行ってそこからタクシーで移動することにしました。
鐘路3街ならお庭みたいなもんですからね
(方向音痴のそらでも安心)

≪お店情報≫
TIMEOUT GELATO(タイムアウト・ジェラート)
ソウル市江南区(カンナムク)新沙洞(シンサドン)580-1

アクセス: ソウル地下鉄3号線アックジョン(狎鷗亭)駅5番出口から徒歩1分。
5番出口を出て1番目の路地に入ってすぐ。
電話:02-3448-0604

日本語:不可(この日はたまたまか日本語が少し分かる店員さんがいましたよ)
コメント
アムロさんへ
最近、東方神起のファンになったんですよね!
日本でまだまだ人気があるのに活動できないのがもどかしいですよね。

このお店、結構分かりやすい場所にありましたよ♪
私もユチョンのお店行きたいです~(>_<)(笑)

管理者にだけ表示を許可する
