スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

結局・・・

2010.10.01.Fri.20:25
さぁ、10月に入りました。
しかし今日は午後から暑かった
10月に入ってもまだまだ残暑厳しいですわ

さて昨日は先週録画していた『同伊(トンイ)』を見たのですが。。。。

やっぱり面白い

「これで最後だ・・・」と言い聞かせて見始めたんですけど
分かりきったことなんですけどね・・・見始めたらやっぱり面白い
2話見終わって「やっぱり続き見たいかも・・・」と思い直した結果

『同伊』見たさにKNTV引き続き契約することにしました

せっかく契約を続けるからには元を取らねばと思い直し、KNTVで放送
されるドラマを片っ端から見てやろうかと

同伊(トンイ)
黄金の魚
検事プリンセス
完璧な恋人に出会う方法
済衆院(チェジュンウォン)
恋愛マニュアル~まだ結婚したい女~


こんな感じかな。

こうリストアップしてみると結構あるじゃないですか
まぁ、この中から脱落組は出てくるでしょうが、とりあえず録画して
いこうかなと思っています

・・・で特に注目なのは『完璧な恋人に出会う方法』
はて、何で見たのか思い出せないけどどこかのブログで面白いと
見たような見なかったような・・・・
それとも友達から聞いたのかな・・・・

なにはともあれ、そらの大好きなペ・ドゥナssi&キム・スンウssiが
共演ということでこのドラマはなるべく完走したいなぁ~と思っています

完璧な恋人に出会う方法 BOX1[5枚組]

完璧な恋人に出会う方法 BOX1[5枚組]

価格:15,120円(税込、送料別)



さてそれから『黄金の新婦』ちょっと面白くなってきました
ただBS放送だから仕方ないけど、カットが多すぎて話がプツンプツン
切れてるんですよ・・・・
つじつまが合わないところがチラホラ
こちらは続けて見ようかどうしようか検討中

コメント
あけみ0119さんへ
そうなんです、バビエンⅠでした。
Ⅱに比べるとちょっと古いのですが3ベッドルーム+広いリビングは良かったです。

念願のひとり旅ですか!
私もひとり旅したいのですがなかなか勇気が出ず。。。

バビエンⅠの周りは明洞とかに比べるとかなり静かで周辺に飲食店とかはあまりありません。
あと私達は地下鉄には一度も乗らなかったのですが、地下鉄の駅も近いし高速バス停は目の前だし、タクシーも拾いやすいし場所はいいと思いますよ!
こんにちは
そらさん
そらさん以前韓国のホテルバビエンスだったのを
思い出して
バビエンス1だったんですね
今度のホテルはバビエンス2に泊まります
念願の一人旅です
カナリ心配で今もう勉強してます

管理者にだけ表示を許可する
