スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

KNTV解約に向けて・・・・

2010.09.26.Sun.07:44
おはようございます、そらです

9月あと5日で終わり金曜から10月ですね。
9月はめちゃくちゃ早かったなぁ・・・
えっ、ということは今年も残り3ヶ月!?
早っ!
年々、1年が早くなってるよ・・・考えるのよそう

さて今、一番韓ドラでハマっているのはKNTVで放送中の
『同伊(トンイ)』ですっごく面白いです。



主役のトンイも好きなのですが、そらが好きなのは王様。
チ・ジニssiが演じているのですがもうです。
今まで王様というと威厳があってどっしりしたイメージだったのですが、
今回の王様はちょっと頼りなくて軽い感じ。
あっ、それにトンイの前では良く笑うかな。
そこが魅力的。

ストーリーも今晩22話が放送され、ますます面白くなるのは分かって
いるんだけど。。。。

そのほか放送中のドラマが。。。
ドラマは再放送が多いし新しいドラマの放送が決まってもピンとくるものがないし。
3度目のトライでようやく録画が成功した「パスタ」も放送が終わるし、
トンイを見たいのは山々ですが9月でKNTV解約しようかと思っています。
トンイだけの為に3,150円は払えないし。。。

はぁ~~~~けどトンイの続きは気になるし、どうしよう




コメント
鍵コメさんへ
はい、一応9月で解約しようと思います。
解約に向けてチソンのドラマも見始めませんでした。
もう少し料金を下げてくれれば続けるんですけどね。

コメントに書いていただいた件、ありがとうございました。
その時はお願いするかもしれませんv-421

管理者にだけ表示を許可する
