スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SJ K.R.Y 先行予約の結果は?

2010.09.25.Sat.07:30
おはようございます、そらです

ビックリするくらい一気に涼しくなりましたね
月・火・水なんてむし暑くて夜はタオルケットを蹴っ飛ばして寝てたのに
昨日今日は寒くてタオルケットにしがみついて寝てました。
急激に季節変わりすぎですよ~
風邪引かないようにしなければ。
(こんなことを書きながら今朝はちょっとおでこが痛かったりします。)

さて一昨日になりますがTBSチャンネルで
「SUPER JUNIOR K.R.Y.SPECIAL CONCERT in JAPAN」
の放送がありました。

おっと、その前に前にも書きましたが先行予約を申し込んでいた
12月1日福岡サンパレスでの追加公演ですが・・・


見事に当選しました。
実を言うとそらは結構、コンサートチケットの争奪戦には強いんですよね。
このくじ運をぜひ宝くじの方で発揮したいんですけどね、そっちにはなかなか・・・

チケットが届くのはもう少し先。
どのあたりの席だろう~♪
今からチケットが届くのが楽しみです。

さて番組の方ですが楽屋裏、コンサートの様子、インタビューと1時間30分
充実した内容でした
ゲスト出演のソンミン&トンヘのインタビューもありましたよ。

歌の方は申し分なし
さすがSJの中でも歌唱力トップクラスの3人組。
番組みて12月がますます楽しみになってきました。

イェソンはソロで歌う時は「シンデレラお姉さん」の主題歌
「君じゃなければだめだ」を歌うようです。
この歌が生で聴けるなんて



この番組は次回10月14日(木)21:00~からも放送されます。
TBSチャンネル公式サイト

今年は10~12月までイベント目白押しで、あっという間に駆け抜けて行きそう
体力、つけとかなくちゃ


コメント
あけみ0119さんへ
神戸落選でしたか・・・・e-259

福岡のチケット取れると良いですねv-421
もし12月1日のチケットが取れたら
ぜひ福岡でお会いしたいですね♪

頑張って下さいe-2
神戸落選です
東京にも以前落選
h---

だめもとで福岡又申し込みます
おマメさんへ
ありがとうございま~すv-437
私も早く結果をアップしようと思っていたのですが
このところの暑さでブログを書く気になれず。。。

あとは12月1日、仕事がそう忙しくないことを
祈るばかりですv-421
おめでとうございまーすヾ(=^▽^=)ノ

実は結果が気になっていたのです!
良かったですねー♪


いいなぁ~うらやましい!!
yoongunさんへ
yoongunさんは既にご存じかと思ってましたe-327

そうなんです!
ファンクラブに入っていて(ほとんど幽霊会員なんですけど(^^ゞ)
先行予約に申し込んだところ見事当選。
チケ代は少々値がはりますが自分へのクリスマスプレゼントだと
思うことにしました。

行く気、満々ではあるのですが12月1日とバリバリの月初。
まだ100%行けると断言できないのが悲しいところです。
南さまへ
南さま、初めまして。

イェソンのこの歌、大好きなんです♪
私も今からとても楽しみです。

私も昨日から頭痛がして今朝も治らなかったので
とうとう頭痛薬を飲みました。
南さんも早く風邪が治りますように。。。
あけみ0119さんへ
神戸の一般発売、取れると良いですね!
私のくじ運があけみ0119さんへ少しでも伝わることを祈ってv-421e-420
おめでとうございます~
え~私・・・今頃知りましたよ。。
先行予約申し込まれてたんですね。。。
しかも見事に当選?

う・う・うらやましい~

私も行きたいのですが・・・いろいろ事情がありおそらくだめかと。。。
もう~今から楽しみですね。
是非きかせてくださいね。

そらさん、こんばんは。

すごくいい歌ですね♪
こんないい歌が生で聴けるなんてうらやましいです☆

急に寒くなって私も風邪をひいてしまいました・・・
風邪引かれないように気をつけて
イベントを楽しんでくださいね(*^_^*)
今日から一般発売です
神戸を申しこみました
どうかな

管理者にだけ表示を許可する
