スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

台湾ドラマに夢中!

2010.09.28.Tue.20:30
最近のそらですが『イタズラなkiss』以降、台湾ドラマに完全に片足突っ込みました。
いや、両足突っ込んだかも

最近のお気に入り台湾ドラマはこちら『桃花タイフーン』と『君には絶対恋してない』

まずは『桃花タイフーン』
このドラマの見どころはなんといっても桃花の4人のお兄さん起承転結がみんなイケメンだということ。
かなり目の保養させてもらってます。
(あっ、けどケン・チュウはイケメン・・・ではないかも
それから桃花の好きな史朗くん、飛輪海のジローくんが演じているんですがこれまたイケメン。
だけどそらの一番のお気に入りは5男の余一かな。
全然イケメンじゃないですよ~でもキャラが好き。
虐められキャラなんですねぇ~。
上の4人のお兄さんにいっつも虐められています。
ドラマの方は下の『君には絶対恋してない』と比べるとそれ程ではないですが、そこそこ面白いです。

まぁ、このドラマはずぱり目の保養ドラマですね。






それから今めっちゃハマっているドラマ『君には絶対恋してない
こちらは『流星花園』でおなじみのジェリーイェン&SHEのエラ・チェン。
ストーリーはラブコメの王道を行く感じだけど、久々大笑いしながら見てます
クールでイケメン弁護士、ウィピンと一見、男の子のようなボーイッシュなヤン・グォ。
最初は衝突しあう二人なんだけどだんだんお互いを意識するようになって。。。
うふふ。。。

週一の放送が待ち切れな~い





コメント
甜茶さんへ
本当に涼しくなりましたねぇ~。
イタキス2のOST買われたんですね!
裕樹くんといえば2では途中交代しましたよね。
ビックリしたけど1代目裕樹くんじゃ、ちょっと恋愛モードするには
幼かった気もするし。。。
2代目裕樹くんはなかなか好きでしたよ。

桃花タイフーン、余一がいい味出してます!
桃花ちゃん、可愛いしお兄さん達が可愛がるのも無理ないですよね。
ケン・チュウさんはいつも落ち着いた感じがします!
長男って感じ。

台湾ドラマは見ている数は少ないのですがあまり韓ドラみたいに
ドロドロしていなくて気楽に見れるところが良いです♪
こんばんは~涼しくなりましたね。
イタキス2はostを買ってしまいました。裕樹と好美のカップルが可愛くて、好きでした
桃花タイフーンはTSUTAYAで借りて、途中まで見てます。特にはまってるわけでもないですが、ケンチュウさんの落ち着きがいいですね。にらみつける目つきも。次男さんはロンドンブーツの人に似てるような。余一役の人はシンガポールから来たそうですが、弱い感じがいいですね。
視聴はbsジャパンですか?もう一つのはまだ見てないです。台湾ドラマは季節感があまりないですが、(いつも暖かそう)大らかそうな雰囲気がいいですね。アドリブも多そうですね。



管理者にだけ表示を許可する
