「黄金の新婦」見始めたものの・・・

2010.09.29.Wed.19:40
昨日は暑かったのに今日は一転。
涼しかった~!
快適な一日で仕事もはかどりましたわっ

明日で9月も終わり。
月末週末な気分で明日は金曜日のような気がしてなりません。
間違って10月1日(金)休まないようにしないとっ

さて昨日は台湾ドラマのことを書きましたが今日は韓国ドラマに戻ります。
色々なブロガーさんの感想をちら見してみると結構評判の良い『黄金の新婦』

黄金の新婦 DVD-BOX1(4枚組)黄金の新婦 DVD-BOX1(4枚組)
(2009/04/03)
ソン・チャンウィイ・ヨンア

商品詳細を見る


最終回を除けばとっても面白かった『神の天秤』
で主役のジュナを演じたソン・チャンウィイssiが今回も主役ということで期待大

神の天秤 BOX-I [DVD]神の天秤 BOX-I [DVD]
(2009/12/02)
ソン・チャンウィイ・サンユン

商品詳細を見る


ちょうどBS朝日で放送が始まったので見始めたのですが・・・・

11話まで見たんですけどなかなか面白くなりません
もうちょっと辛抱でしょうか
(そらにしては面白くないのに11話まで見たなんて頑張った方でしょ

ジュヌがまだ病気に苦しんでいるからかな。
病気が治って?ジンジュとラブラブになり始めたら一気にそらの視聴にも火がつくのかな。

う・・・ん、もうしばらく頑張ってみます


コメント
南さんへ
『黄金の新婦』の話題がいつしか『神の天秤』の話題に^^;

『神の天秤』面白いですよ!!!
『復活』同様、1話終る毎に次の話が気になって気になって
一気に見ちゃいまいしたから♪

まぁ、最終回はどのドラマも結構v-155なものが
多いし、このドラマもそのひとつですね。
ただ、最終回まではホント面白いのでお薦めですよ!
yoongunさんへ
『黄金の新婦』結構長いですよね・・・^^;
30分ドラマだったらサクサク見れるんでしょうけど
私も多分、録画して後から見ようと思ってたらこの
ドラマ途中降板していたと思います!
(毎日見ているから何とか見れている感じです。)

『神の天秤』面白いですよ。
『復活』&『魔王』好きの方はハマると思います。
まぁ、最終回は気にせず見てください!!

神の天秤
そらさん、こんばんは。

yoongunさん同様、神の天秤、私もすごく期待していまして・・・
これから見るので楽しみにしてるんです(*^^)v
最終回・・・う~ん、ちょっとテンションが落ちてしまいました↓

でも最後まで見るぞ~!
神の天秤
そらさん こんばんは。

黄金の新婦・・・以前KNで放送あったんですよね。
全部録画したのに全部消してしまいました。。(笑)
だって観る時間が無いんです。。。

だから観てません。。
ところで 神の天秤ですが、私とても期待してるんです。
ネタバレダメな私ですが・・・

え~最終回は????

なんだかショックです 笑


管理者にだけ表示を許可する