
--.--.--.--.--:--

「イタkiss」数字が上がりませんね。。。

2010.09.09.Thu.19:35
120163_l.jpg

『イタズラなKiss』また3%台の屈辱視聴率で「赤信号」

MBCの水木ドラマ『イタズラなKiss』が、3%台の屈辱視聴率からなかなか抜け出せずにいる。

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによると、8日放送された『イタズラなKiss』第3話は、3.5%の全国視聴率を記録した。これは第2話の放送分が記録した3.7%より0.2ポイントダウンした数字だ。

『イタズラなKiss』は1話3.5%、2話3.7%、3話3.5%を記録、今まですべて3%台という低調な視聴率を記録してで赤信号がついた状況だ。

続きはこちらから(Innolife記事より)




う・・・ん、第3話放送後も視聴率上がってこないですね
1、2話見た感じでは『宮?』っていう演出がちょっと気になったけどドラマ自体は思っていたより面白くて、この後も期待できる感じなんですけどね。。。

『製パン王キム・タック』は視聴率40%を超えて雲の上のドラマですから視聴率争いから外すとして『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』は10%台なのでまだまだ追いつく余地はあるはず
3%台はなんとか脱出して欲しいんですけどね。。。

記事を読んでいると↓こう書いてあったんですけど、

しかし『イタズラなKiss』が再放送でも視聴者を集められず、不振を免れなくなっているのは作品の魅力がそれだけないのだという分析もある。

なにぃ~「作品の魅力がそれだけない」って誰が言ってるわけ
作品に魅力がないわけないじゃん


あまりの視聴率の悪さに打ち切りにだけはならない事を祈って『イタkiss』を見守りたいと思います

コメント

管理者にだけ表示を許可する
