韓国版「イタズラなkiss」見てみました。

2010.09.04.Sat.16:20
こんにちはそらです。
今日は暑い最中、天神へフラッと行ってきました。
しっかし、暑かった
猛暑に耐えきれずソソクサと帰ってきました。
それにしてもこんなに暑いのにデパートはすっかり衣替えをして
秋物に様変わりしていました。
しかし暑苦しくて見る気も買う気も全く起きませんね

さて話は変わり9月1日からスタートした韓国版「イタズラなkiss」の
第1話と第2話を見てみました
期待せずに見たからでしょうか

思ったより面白かったです
まぁ、ところどころ「いらないんじゃない」ってシーンもありましたが。。。
初回視聴率3.5%、2話目3・7%と超低視聴率でしたがあまりこの数字は
気にしなくて良いかも
(まぁ、同時間のドラマが遥か彼方の視聴率ですからね・・・

ただ、スタッフが「宮」のスタッフなのでドラマの雰囲気やキャラクターが
「宮」とかぶるんですよねぇ~
主人公のオ・ハニがチェギョンに見えるんですよね。
ヘアスタイルも似てるし表情も似てるし
そこが・・・かなぁ。

入江くんは・・・・まぁ、可でもなく不可でもなくといった感じです。
この後に期待します。

さて3話以降ですが、この調子だと順調に見れそうなので
もうちょっと見続けたいと思います。
花沢類でもないけど入江直樹でもないって感じ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する