fc2ブログ

韓ドラ Room

韓国ドラマの感想を綴っています。

リフレッシュして来ました!  

こんにちは~そらです。
突然思い立ち、母と昨日から一泊泊まりでお隣佐賀県の嬉野温泉へ行ってきました!
宿泊先は結構TVでも紹介されている。
茶心の宿 和楽園

久しぶりに温泉に浸かって美味しいお料理を食べてリフレッシュできました。
母もこの暑さの中、毎日家事をしてくれているのでそのお礼を込めてそらのご招待。

P1000867.jpg
到着してお部屋に案内されるとお抹茶と羊羹が出されました。
ちょっと苦いお抹茶が美味しかった♪

P1000869.jpg
お部屋は五右衛門風呂つきの「桜」

P1000876.jpg
五右衛門風呂に入るつもりだったんですけど、大浴場に行っちゃいました!
お湯が柔らかくて気持ち良かったです。

P1000870.jpg
晩御飯、楽しみにしていた「佐賀牛のステーキ」
柔らかくて美味しかった♪


ホント、毎日暑いし仕事は忙しいし、ちょっとしたことでイライラするし・・・・
思い切って行って良かったです。
リフレッシュできました。

また明日から仕事頑張ろう!

category: 外出&食&お買物

thread: 国内旅行 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramame2008.blog74.fc2.com/tb.php/750-def4990c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

視聴済み韓ドラリスト

FC2ブログランキング

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター