『アイリス』・・・・どうしよう。

2010.08.12.Thu.19:39
毎日暑いですねぇ。。。。
昨日からお盆休みに入ったので、このお休みの間にしっかり体調を整えたいと思います。
今日は1カ月に1度の通院日だったのですが、いやぁ~待ちました。
そらの順番が回ってくるまで2時間。
時間をつぶすために持って行っていた「相田みつを」の詩集はあっという間に読み終えたので、あとはひたすらipodに入れているポッドキャストで韓国語の勉強をしていました。
さすがに2時間待ちは疲れました
(韓国語の勉強はしっかりできましたけどね

そして家に帰ってきて、録画をしていた「アイリス」の第1話を見始めたのですが。。。
10分足らず見てどうしようかぁ・・・・と。

そらの好きなキム・スンウssiはちらっと出てきましたがチョン・ジュノssiはまだ登場してません

やっぱりイ・ビョンホンssiがイマイチ。。。ダメな感じ。
(最初のジーンズ姿がダメでした。「足、短っ」って)
えっ、そんなとこで」って声が聞こえてきそうですが。
あとこれまたまだ登場していないけどそら、キム・テヒssiがダメなんですよね

地上波で見ている友達は「面白いよ!」と言っていたので、見る気満々でいたんですが主役が苦手だからなぁ・・・・
思えばイ・ビョンホンssiが出ているドラマ、どれもそらとの相性イマイチなんですよね。
「面白かった!」っていうドラマひとつもないし。

でもこの「アイリス」はストーリーがすごく魅力的なんですよね。
あ~~どうしよう

とりあえず、他のドラマをサクサクとこなして「アイリス」は後回しにしたいと思います

IRIS[アイリス] <ノーカット完全版> BOX I [DVD]IRIS[アイリス] <ノーカット完全版> BOX I [DVD]
(2010/07/02)
イ・ビョンホンキム・テヒ

商品詳細を見る




コメント
アムロさんへ
そうなんですよね。。。。

イ・ビョンホンssiも苦手な上にキム・テヒssiも苦手なもんで。
(私もキム・テヒssiは綺麗なだけってイメージなんですよね。)
けど周りの人は面白いっていうし。
すごく迷ってますe-350
いくらストーリーが良くても俳優が苦手な人だったら見る気が失せますよね(>_<)

私はビョンホンssiは好きだけど、キムテヒは…あまり好きじゃないです(^_^;)
なんか綺麗なだけで、それだけって感じが…汗

管理者にだけ表示を許可する