スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『千万回愛してる』

2010.08.03.Tue.17:30

【キャスト】
イ スギョン チョン ギョウン リュ ジン

【ストーリー】
休学中の学校に復学するため、アルバイトに励むウンニム。そんなある日、父・インドクの会社が不渡りを出し、心労から倒れたインドクは、肝臓移植をしないと助からないと宣告される。父の命を救うため、手術費や生活費を工面しようと、ウンニムは代理母という苦渋の選択をする。代理母とはいえ、自分が生んだ子供と引き離され、傷ついたウンニムは、悩んだ末にガンホとの結婚に踏み切るが…。





『千万回愛してる』遂に見終わりました。
全55話、さすがに長かったけど完走して出来てよかったです。

最終回・・・
ハッピーエンドで終って良かった

こういうドラマって時々「最後主人公が生きているのか亡くなっているのかは視聴者の皆さんのご想像にお任せします。」みたいなあやふやな終り方をするときがあるので、ウンニムが最後に登場しても「これはガンホの妄想じゃないか」と勘ぐってしまいましたよ。

ウンニムの胃がんが発見されて手術室に入るまでが、「ウンニム死んじゃうんじゃない」という感じだったので。。。

でもでも助かって良かった~!
二人ともとても幸せそうだったし。

でも最終回、ソニョンとウンニムが病院で面会したときまでは「ソニョン、嫌いだぁ~、ここままで終っていいのかぁ」と思ったけど手術室にウンニムが入る直前、ユビンを連れてきてポッポさせるシーンでは号泣
良かった良かった。

あとセフン、浮気しているときは嫌な奴だと思ったけど後半はガンホのことを色々手助けしてくれて良い人になったよね。
(ストーリーとは関係ないけど元々、リュ・ジンssi好きなんですよね。)
あの家族の中では一番落ち着いてガンホのことを考えてくれて一番の理解者になってくれましたね。

重いテーマだっただけにどういうラストが待っているんだろうと思いましたが、とにかくウンニムとガンホの幸せな笑顔が見れて良かったです
全55話見終えて感無量って感じです





コメント

管理者にだけ表示を許可する
