スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

8月スタート

2010.08.01.Sun.09:22
おはようございます、そらです

いよいよ8月がスタートしました。
7月はあまりの暑さで夏バテバテバテ・・・・のそらでブログの更新もままなりませんでしたが、8月に入り心機一転「ブログの更新を頑張ろう」と思ったのですが朝から暑い・・・もう挫けてしまいました。
・・・というわけで8月もボツボツ更新となりそうです

さて、色々あってこの一ヶ月落ち込み気味のそらでしたがこのドラマのお陰でだいぶ気持ちが上向きになってきました

そのドラマとは台湾版の『イタズラなkiss』です

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXIIイタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII
(2008/04/26)
アリエル・リンジョセフ・チェン

商品詳細を見る


もうこの一言につきますね、このドラマ。

ジョセフ・チェンがカッコいい
まさに「入江直樹=ジョセフ・チェン」なわけですよ

あのツンデレが良いんだなぁ~
ちょっと下向いたり、横向いたりして「ふっ」と笑うとことか、完全にツボでした。
数え上げたらきりがないくらい好きなシーンは沢山あるんですけど、
とにかく入江ジョセフはそらにとって完璧でした

そらも完全に琴子と同化してこのドラマ見てました。
琴子と一緒に入江くんに恋しちゃってました

みなさんが台湾版は良いと言っていたのがよくわかりました。
うんうん、良い~

琴子役のアリエルちゃん、最初は「う・・・ん、可愛くないなぁ」と思っていたんですけど、どんどん可愛くなっていきましたね。
子犬のように入江くんの所に駆け寄って「ジスゥゥゥ~」って入江くんの顔を見上げながら言うところなんてすごく可愛かったです。

それにしてもちょっとこのドラマを見てて「?」って思ったのがⅡの離島でのエピソード。
入江くんのヘアスタイルが突然変異
短いギザギザなスポーツ刈りみたいになってるんですけど
多分、あの離島のシーンを最後に撮影したんだろうけど、あれだけはいただけなかった

あと浩樹の途中交代。
あの太っちょ浩樹くんが突然別人のスリム少年に交代。
まぁ~後半、浩樹くんの恋のエピソードが盛り込まれていたので、あの太っちょ浩樹くんでは幼なすぎたのか絵ズラ的にNGになり交代になったのかは分かりませんが突然変わってビックリしました。

しかしラブコメは良いですね
このところ暗いドラマばかり見ていてちょっと気分が落ち込んでいたんですけど、イタkiss見て気分すっきりになりました。

それにしてもこの完璧な台湾版に挑むわけですね、韓国版は
いやぁ~台湾版、強敵ですよ・・・



コメント
甜茶 さんへ
ホント暑すぎですよね。
「イタKISS」良いですe-349
ジョセフ・チェン、本当にカッコいいですよね!
入江くんが好きなのかジョセフ・チェンが好きなのか自分でも分からなくなってきました^^;
アリエルちゃんも最初かなり抵抗があったけど見慣れてくると可愛く見えて。
あの入江くん一筋のところがよかったですね。
そうですね、Ⅱは琴子の泣き顔が多かったのでせつなかったですね。
私も結婚式はもうちょっとロマンチックな方が好きだったかなぁ。

「花盛りの君たちへ」は見てないです。
このドラマも要チェックのようですね!!!
こんばんは~毎日暑いですね。
「イタキス」いいですよねi-175
ジョゼフ・チェン こんなかっこいい人がいたのね~っと思っちゃいました。
八重歯もかわいかったけど、治しちゃったんですよね。
アリエルもぽっちゃりしてて、普通っぽくて、かわいらしいですね。
テニス部の先輩や裕樹はとっても南国系ですよね。面白いです。
前編の方が好きですね。楽しいんだけど、琴子の思いがせつなくて。
結婚式はどたばたで、もっとロマンチックがよかったんですけどね。i-179
ostも欲しいです。韓国版も楽しみにしていましょう。

台湾版「花盛りの君たちへ」は見ましたか?
ウーズンはかっこいいですよ。


管理者にだけ表示を許可する
