
--.--.--.--.--:--

韓国版「イタズラなkiss」撮影開始。

2010.07.26.Mon.20:09
キム・ヒョンジュン&チョン・ソミン、『イタズラなKiss』初撮影の姿を公開

118037_l.jpg

2010年下半期最高の話題作として注目されていているMBC水木ミニシリーズ『イタズラなKiss』が韓国内外の熱い関心の中で本格撮影に突入し、製作に拍車をかけている。この日の撮影はソウル市城北洞の住宅街で行われ、キム・ヒョンジュン(ペク・スンジョ役=原作では入江直樹)とチョン・ソミン(オ・ハニ役=同、相原琴子)の登校途中に言い争うシーンがカメラに収められた

続きはこちらから→



こんばんは~毎日プチ熱中症気味のそらです
今日会社から帰ってきてあまりにも暑いので体温計でちょっとはかってみたら36.9度ありました。
軽く微熱
やばっ、塩なめてもうちょっと塩分とらなきゃ

さて話は変わりまして韓国版の「イタズラなkiss」の撮影がスタートしたようですね。

韓国版、入江くんと琴子の写真がアップされていましたが。。。。。。

キム・ヒョンジュンssi・・・・思いっきり花沢類でしょ
髪の色がちょっと暗めになっただけでヘアスタイル、花沢類だし

せめてヘアスタイルは変えてみようよ~

う~ん、ちょっとはドラマ気になるけど別物のドラマとして見ちゃいそう






あぁぁ~やっぱり、そらのイメージする入江くんはジョセフ・チェンしか考えられないかも

イタズラなKiss オリジナル・サウンドトラック(DVD付)イタズラなKiss オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2008/09/17)
TVサントラハー・スーユィー

商品詳細を見る


コメント

管理者にだけ表示を許可する
