fc2ブログ

韓ドラ Room

韓国ドラマの感想を綴っています。

『イタズラなkiss』台湾版、面白いです!  

こんにちは~そらです
はぁ~毎日暑いですね

そう昨日は土曜出勤だったんですど午後から早退して病院へ行ってきました。
・・・というのも通勤のそらは日焼けしないように首に薄いストールをまいて車の運転をしているんですけど木曜の夜から首の様子がおかしくて(赤い湿疹がバーーと)金曜日は少し赤みが引いたかなぁ~と思っていたら土曜日に赤みが逆にまして首がえらいことになっていました
それで慌てて病院に行ったんですけど、てっきりこの時期だから「あせも」だと思っていたら「かぶれ」でした。
おろし立てのストールではなくてずっと使っているものにかぶれるなんてショック。
たぶん、体が弱っている証拠なんでしょうね。。。

みなさんもこの暑さで睡眠不足になったり、水の飲みすぎで食欲が落ちたりと体の不調が出ている方もいらっしゃるかも
そらのようにならないように体を労わってくださいね

さて話はガラリと変わりますが、週末から予定通り台湾版の「イタズラなkiss」を見始めましたが。。。

めちゃくちゃ面白いです

今、重いドラマばかり見ているので気持ちが沈んでいたのですが、やっぱりラブコメは良いですね

特にジョセフ・チェンの入江くん、カッコいい
まさに入江直樹ですよ

普段は愛想のない入江くんが琴子をからかって笑うシーンとか琴子じゃなくても惚れますね。
はぁ~もうそらも琴子のように目がハートマークになって入江くん見てます

また琴子がカワイイんだなぁ~
ドジだけど一生懸命だし。

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXIIイタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII
(2008/04/26)
アリエル・リンジョセフ・チェン

商品詳細を見る


まだ10話くらいなんですけど、面白くて久しぶりに夜更かしして一気に見ちゃいそうです

しかし久々の台湾ドラマなんですけど、我ながらプッと笑っちゃったのが毎日字幕付きの韓ドラを見ているせいか「字幕付きのドラマ=韓ドラ」と頭にインプットされているようで最初ドラマを見始めた時、反射的に韓国語を聞き取ろうとしていたんです、ドラマは台湾語なのにね。。。ハハハ
ちょっと慣れるまでに時間がかかりました

category: 日記・つぶやき

thread: 韓国ドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramame2008.blog74.fc2.com/tb.php/741-f52fd02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

視聴済み韓ドラリスト

FC2ブログランキング

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター