スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SE7ENが真の男に、新曲PV公開

2010.07.22.Thu.19:00
SE7ENが真の男に、新曲PV公開

歌手SE7ENの新曲「Better Together」のプロモーションビデオが公開された。

 SE7ENは21日午前、「Better Together」の配信を開始したのに続き、同日午後4時にプロモーションビデオも公開、関心を集めている。

 特に、今回のプロモーションビデオでは、センスあふれる映像美が際立っている。原色を使ったライティングが、パワフルなのにほどよく抑えられたSE7ENのダンスにピッタリだ。

 久しぶりに姿を見せたSE7ENは、以前にも増して男らしくなった。これまでがソフトなイメージだったとすれば、今回のプロモーションビデオでは大人の男らしいハードさをにじませている印象だ。引き締まったボディーと鋭いアゴのラインは、SE7ENをよりクールに見せている。

 SE7ENは29日のステージで新曲を披露する。アルバム収録曲「Digital Bounce」でフィーチャリングをしているBIGBANGのメンバー、T.O.Pも一緒にステージに上がり、パワーアップしたステージを繰り広げるとのことだ。





SE7ENが帰ってきましたねぇ
3年ぶりくらい?

早速、新曲「Better Together」のプロモーションビデオを見ました。
しかし画面がフラッシュでちらちらして目が疲れる

それにしてもSE7EN痩せましたよね。
っていうか痩せすぎてて「大丈夫」って心配になるくらいです。
何か痩せただけじゃなく、何となく色んな意味で変わった気が。。。。

う~ん、このハードな感じも嫌いじゃないけど、そらは昔のソフトなSE7ENが好きだったかも。

この曲だけ聞くとSE7ENの歌声を聞くっていうより、歌声は音の一部になってしまった感じがするかなぁ。
上手く言えないけど

けど、大人の男らしくなって帰ってきたしひとまず安心。
SE7EN、第二幕のスタートですね

コメント

管理者にだけ表示を許可する
