スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『総合病院』と『カインとアベル』

2010.07.14.Wed.20:00
こんばんは、そらです
梅雨末期とは分かっているんですけど、それにしても今日の雨はスゴカッた。
暑いのは嫌だけどさすがにこの雨にはうんざり。
早く梅雨明けしてくれぇ~

さて、この蒸し暑さで既に夏バテ気味のそらですがドラマはちゃんと見ています。
最近、「カインとアベル」「総合病院」を追加しました

「カインとアベル」はWOWOWの録画を失敗して10話あたりで中断していたんですけど、再び再開。
結構、前半はダルカッたんですけどやっと面白くなってきました

今見ているのはイ・チョイン(ソ・ジソプ)が記憶を取り戻し、病院に戻ってきたあたり。
これから義理の兄ソヌへの復讐が始まるのか。。。
ソヌの病気はどうなるのか。。。
恋人だったソヨンとの関係はどうなっていくのか。。。
ヨンジとの関係はどうなっていくのか。。。

カインとアベル DVD BOX Iカインとアベル DVD BOX I
(2010/04/28)
ソ・ジソブシン・ヒョンジュン

商品詳細を見る


それから「総合病院」
これは前から見たかったんですよねぇ~
3話まで見ましたが、やっぱり面白い。
メディカル系のドラマなので手術シーンとかは相変わらず「おえっ」って感じなんですけど、チャ・テヒョンssiが面白い!
やっぱり彼はこうでなくっちゃ

それからキム・ジョンウンssiも良いですねぇ~
ただキャラが「パリの恋人」のカン・テヨンとかぶるんですよねぇ~
明るくてオーバーリアクションの所が。

どちらもちょっと重いドラマですけど続きが気になってジャンジャン見てます
けど梅雨明けしたらもうちょっと明るいドラマ見ようかなぁ~

総合病院 DVDBOX I総合病院 DVDBOX I
(2009/12/02)
キム・ジョンウンチャ・テヒョン

商品詳細を見る



コメント

管理者にだけ表示を許可する
