
--.--.--.--.--:--

SE7EN、21日電撃カムバック決定

2010.07.10.Sat.20:00
117313_l.jpeg
SE7EN、21日電撃カムバック決定

活動を中断したSE7ENが、21日国内歌謡界に電撃カムバックする。
SE7ENの所属事務所YGエンターテイメント(以下YG)は、
9日公式ホームページを通じて、SE7ENのティザーページを
電撃オープンして、21日カムバックを公式化した。

既存のSE7ENとは全く違う姿を見せるという予告のように、
映画『マトリックス』を連想させるティーザーページには
独特の電子音が流れていて、今回のSE7ENの音楽にどのような
変化があるのか不明瞭な点が多い。YG側は「2006年4集『Se7olution』
発表以来、米国活動のために国内舞台を行わなかったSE7ENが、
3年ぶりにカムバックするため、音楽的にも外的にも大きい変化がある。
今回のアルバムにはYGメインプロデューサーのTeddyをはじめ、
今年新しく迎え入れたプロデューサーが大勢参加、音楽の多様さを加えた」と伝えた。

YG側は引き続き「BIGBANGと2NE1らYG所属歌手がカムバックを目前にしている状況だが、
YGヤン・ヒョンソク代表のSE7ENに対する愛情と期待は格別だ。
長く準備したアルバムなので、ヤン代表は最善を尽くして SE7ENを後押しする」と付け加えた。



いよいよSE7EN、カンバックです
3年ぶりですかぁ~
まさしくカンバックですね
まぁ~ね、イロイロあったでしょうしカンバック出来ただけでも良しでしょう

BIGBANGやら2NE1が売れているので、ひょっとしてこのままSE7EN
消えちゃうんじゃないかと思いましたよ

7月カンバック説はあったけど21日ってこれまた突然ですね。
そして「SE7EN→SEVEN」に変わるようです。

うわぁ~どんな姿でカンバックするんでしょう
めちゃくちゃ期待しちゃいます

そして意外と今まで通りのSE7ENだったりして
それはそれで全然OKなんですけどね

コメント

管理者にだけ表示を許可する
