主人公にキム・ヒョンジュン=韓国版『イタズラなKiss』

2010.07.09.Fri.22:24
040351158208229780.jpeg

主人公にキム・ヒョンジュン=韓国版『イタズラなKiss』

 キム・ヒョンジュンが日本の漫画を原作にしたMBCドラマ『イタズラなKiss』
(コ・ウンニム脚本、ファン・インレ演出)の主人公に起用された。
キム・ヒョンジュンの所属事務所関係者が9日伝えた。

 関係者は「『イタズラなkiss』の制作社側と最終調整を済ませた。
大きな変動がない限りキム・ヒョンジュンがドラマの主人公として出演する」
と語った。ヒロイン役は未定だ。

 『イタズラなkiss』は『ロードナンバーワン』の後枠として放映の予定。



こんばんは~そらです

『イタズラなkiss』の入江くん役が決定したみたいですね
キム・ヒョンジュンssiですかぁ~

ちょっと違うかも

う・・・ん、というよりそらの中ではまだ彼は『花より男子』の花沢類なんですよねぇ
だから彼がキャスティングされるとはちょっと予想外だったっていうのが本音ですね

それにそらの中の入江君像は長身&細身&切れ長の目なので
ヒョンジュンssiは・・・・今のところピンときてないです
長身&細身はOKな感じですけどね

まぁ、ドラマが始まってみないと何とも言えませんね。
ドラマもすごく面白くて彼も入江くんとピタっとハマるかもしれないし

ただ近々こちらの台湾版を見る予定なので『花男』同様比較しちゃいそう
この台湾版かなり面白いらしいですからね

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXIIイタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII
(2008/04/26)
アリエル・リンジョセフ・チェン

商品詳細を見る


まっ、とりあえずは入江くんは決まった事だしあとは琴子ですね。
一体誰になるんだろう。。。

でも入江くんがヒョンジュンssiに決定した時点で『イタKiss』への期待度は
若干、落ちちゃったかなぁ~
コメント
ゆりっぺさんへ
ゆりっぺさん、お久しぶりです♪

ゆりっぺさんもイメージが・・・でしたかe-351
『花男』からもう少し時間が経っていれば、また新鮮な感じがしたかもしれませんが。
まだ、花沢類ですもんねe-327

ソルリちゃんってf(X)の子ですよね?
ドラマ「ソドヨン」でイ・ボヨンssiの子供の頃を演じた子ですよね!?
そらさん、おひさしぶりです~

このニュースを聞いて、私も...でした。
イメージがちょっと違いますよねえ~
私も期待度がちょっぴり落ちちゃってます><

相手役の子、誰になるのでしょう~
ソルリちゃんだったら合ってるかも?若すぎ?
おマメさんへ
いえいえ(^^)

あとは相手役ですよね・・・e-271
そうなんですよね、パッとしないというかこれまたイマイチ
ピンとこない感じがe-327e-330

とりあえず、誰になるかほどほどに期待して待ちましょう!
先ほどは失礼しましたー<(_ _)>
気になって先走ってメールを。。。

相手役の子次第で、期待度がどう変動しますか・・・。
名前を何人かみましたが、どれもイメージと違うような。
可愛らしい感じ全開の子のイメージでもないんですよね。。。


管理者にだけ表示を許可する