スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ショック・・・・

2010.06.30.Wed.22:07
何から書いて良いか。
皆さんもご存じの通り、パク・ヨンハssiが・・・・

このことは今朝、ネットで知ったのですがあまりにもビックリしすぎて信じられませんでした。

大ファンというわけではなかったのですが、どこか気になる存在で。
他の韓流スターと比べると決してモムチャンでもオルチャンでもなかったヨンハssiですが、あの歌声と気さくな笑顔が大好きでした。



『オールイン』のこの曲を歌っていたのがヨンハssiと分かった時は本当に驚きました。
「えぇ~あの冬ソナのサンヒョクが!歌上手~い!」って。
それから歌手、パク・ヨンハにも興味がわき始めたんですよね。
日本版のアルバムも買ったし!

そうこのロッテ免税店のCMも好きでした。



新しいドラマも楽しみにしていたのに・・・
(ユンウネちゃんとのツーショットはお似合いかなぁ~とか、少しは痩せたかな~とか。)
残念で仕方ありません。

ただただ、ご冥福を祈るばかりです。。。
コメント
アムロさんへ
本当にそうですよね。。。

チョン・ダビンちゃんやチェ・ジンシルssiが亡くなったときも
ショックが大きかったのですが今回のパク・ヨンハssiの死は
そのとき以上にショックが大きかったです。

日に日に悲しくなっていっています。。。。
私も今は悲しくて仕方ないです(泣)

ファンではなくても、韓流を支えてきた一人ですし、ヨンハssiが亡くなって、なんか一つの時代が終わった気がして、今、悲しくて仕方ないです。。。
おマメさんへ
本当にショックですよね。。。
あまりにも突然だったし、全くそんなことをするなんて思ってもいなかったので。

昨日はショックの方が大きかったのですが今日の方が悲しみが増してきました。

コンサートに行こうと決められていたんですね。
ドラマもホント楽しみにしていたのに。。。

本当に残念だし悲しいです。
yoongunさんへ
本当にショックです。
ブログを読ませて頂きましたが本当にyoongunさんと同じ気持ちです。
私は会社でこのことを知ったのですが、仕事があまり手につきませんでした。
一晩たち少し落ち着いてはきましたが今朝はどのこTV番組もヨンハssiの
ことが流れていて悲しみが増すばかりです。
ユン・ウネちゃんとの共演が決まって次のドラマも楽しみにしていたのに残念です。
コンサートももうすぐだったのに・・・・
私も朝ネットで見て、信じられなくて二度見しました。

コンサートに行こうと決めた3日後の出来事で、楽しみにしてた分ショックが大きいです。

ドラマも楽しみでしたし…。

でもそれ以上に苦しい何かがあったんでしょうね。。。
ゆっくり休んで欲しいです。


あぁー悲しすぎる(泣)
そらさん~
すごくショックでした。
朝韓国の友人からメールで知ったのですが。。。
7月10日の福岡市民会館でのコンサートをとても楽しみにしていました。

もう会えないと思うと本当に寂しくて寂しくてたまりません。
ヨンハ君に「気づいてよ~パクちゃん」とか言って、痩せてよ・・なんて事書いてたりして・・・
パクちゃんごめん。と謝りたいのに・・・
もう。。。信じられなくて とても寂しいです。

管理者にだけ表示を許可する
