スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『僕の妻はスーパーウーマン』視聴再開!

2010.06.28.Mon.20:20
こんばんは、そらです

もう、蒸し暑すぎて週末ヘバッテました。。。
土曜日は土砂降りの雨の中、おじの法事だったのですが
湿気と蒸し暑さで法事どころではなく気を失いそうでした。
けどその後の食事会でしっかり食べて復活
しかし土曜日の疲れが日曜日に。。。。
昨日はホントしんどくて血圧測ったら上、80切ってました。
やばい。。。

さてそのバテバテだった週末。
視聴がストップしていた『僕の妻はスーパーウーマン』の視聴を再開しました。

僕の妻はスーパーウーマン DVD-BOXI僕の妻はスーパーウーマン DVD-BOXI
(2010/03/26)
キム・ナムジュオ・ジホ

商品詳細を見る


このドラマを見終わった友達や周りの人達の評判は上々。
かなり期待して見始めたのですが。。。。

1~5話までは正直「ちょっとダメかも・・・・」と。

・・・というのもジエ(キム・ナムジュ)のあの性格についていけないというか
プーの旦那が大手企業に就職できるのならって気持ちは分からなくもないけど
プライドもかなぐり捨てあそこまで上司の奥さま連中に『ゴマすり×100』
しないといけないのかなぁ~とちょっとジエの姿にドン引きしてしまったそらなのです。

しかし、やっと6話位から面白くなってきました
不倫とまではいかないけど3組のご夫婦達、なんとなく怪しい感じになってきました。

そらはとにかくホ・テジュン(ユン・サンヒョン)がお気に入り
特にジエを「アジュンマ」って呼ぶところ。
今のところジエは全然、テジュンを意識していないけどテジュンはかなり意識してる感じ
この二人これからどうなっちゃうんだろう~

ユン・サンヒョンssiがこのドラマ出演で人気が出たの分かる気がする~
この後、ますます惚れそうだわっ

あっ、もちろん続き見ます



コメント

管理者にだけ表示を許可する
