スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『快刀ホン・ギルドン 』は面白い!?

2010.06.20.Sun.16:25
こんにちは、そらです
今日は溜まっている韓ドラをジャンジャン見ております。

その中で前から見たかった『快刀ホン・ギルドン』がBS朝日で
放送スタートしたので早速録画して見ているのですが。。。。

BS朝日 快刀ホン・ギルドンサイト


快刀ホン・ギルドン BOX-I [DVD]快刀ホン・ギルドン BOX-I [DVD]
(2009/09/02)
カン・ジファンソン・ユリ

商品詳細を見る


えっと・・・4話まで見たんですけど。
あんまし面白くないかも

フュージョン時代劇ってちょっと苦手かも。。。
でも「茶母(チェオクの剣)」はめちゃくちゃ好きだったしなぁ・・・・

でもこのドラマの脚本家ってあの「快傑春香」「マイガール」や「美男ですね」を書いた
ホン・ミラン ホン・ジョンウン姉妹なんですよね

全部、そらの好きなドラマだし
だからこの「快刀ホン・ギルドン」もハズスことはないと思うんですよねぇ

う~ん、まだ4話だしもうしばらく見続けてみようと思います。



コメント
yoongunさんへ
今からですかe-2

あまりにも1~4話が面白くなかったので
録画をストップしようかなぁ~と思って
いたのですがもう少し頑張ってみますe-257

カン・ジファンssi&グンソク君見たさにe-266

そう、グンソクくんのファンこのホンギルドンで
増えたみたいですよねe-349
チハルさんへ
わぁ~チハルさん、お久しぶりです!

チハルさんも視聴が止まっているんですねe-327
何でしょうね~あまり期待しすぎて見始めたからか、
フュージョン史劇が合わないのか。。。
そろそろ面白くなっても良さそうなんですがね。
とりあえず録画は続けてもう少し見てみようと思いますe-348
今からだと思いますよ。
4話までは・・・どうかな~って感じでしたが、その後からは良かったと思いますよ。

ただ私の場合期待しすぎて・・・
カン・ジファン君はよかったです。
私の場合ソン・ユリちゃんが少し苦手なのかもしれません。
演技がちょっと・・・と思って、う~んなんて言うか少しわざとらしい演技にも見えましたが。


ただ 曲はとても切なくて・・・泣けました。
グンソク君のファンもこのドラマで増えたみたいですよ。

お久しぶりです!
私も途中で見るの止まっちゃってます^^;
何話だったかな~?
6話か7話くらいです・・・。

評判良さそうだったので見てみたんですが・・・。
やっぱりもうちょっと見続けた方が良いんでしょうか^^;
悩み中です。

管理者にだけ表示を許可する
