まだまだ続く入隊・除隊

2010.06.20.Sun.08:20
おはようございます、そらです
今日は朝から曇っていて少し涼しい朝を迎えました。
せっかくなら会社へ行っている時、涼しい方がいいなぁ。。。

さて昨日の記事になりますが、ジェヒssiとチョ・ヒョンジェssiの二人が
18日と19日にそれぞれ除隊したのですね

ホント毎回書いてますが「この前入隊しなかった
「もう2年経ったの」と月日の流れの速さにビックリしています。

ジェヒssiとチョ・ヒョンジェssi、どちらも好きなので早く2人の出演する
ドラマが見たいです

そしてカンインの入隊が7月に決まりましたね。
こんな形で入隊になるのは残念ですが、カンインを待つファンの為にも
しっかり2年間頑張ってきて欲しいです。

756226488208078500.jpeg

ドラマ「快傑春香」や「パパ3人ママ1人」などで知られる
俳優のジェヒ(本名イ・ヒョンギュン)が、2年間の
軍服務を終えた6月18日午前、ソウル市竜山区の国防広報院にて
除隊のあいさつを行った。この日国防省前には、早朝から日本や
中国といった多くの海外ファンと取材陣がジェヒの除隊を祝福するため集結した。

続きはこちら→(朝鮮日報記事より)

914995979625463883.jpg

俳優チョ・ヒョンジェは19日午前9時、京畿道抱川市内の部隊で除隊を迎え、
報道陣に向かって力強く敬礼した。
チョ・ヒョンジェは2008年に入隊、現役兵として2年間、兵役の義務を果たした。
部隊前にはこの日、国内はもちろん、日本・中国・香港・タイなどから
ファン約500人が訪れ、チョ・ヒョンジェの除隊を祝った。


899878340283674110.jpeg

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、
カンイン(本名:キム・ヨンウン)=25=が7月に軍入隊することが決まった。
 カンインは7月5日、忠清南道の論山陸軍訓練所に入所、
5週間の基礎軍事訓練を受けた後、現役兵として軍服務する予定だ。

続きはこちら→(朝鮮日報記事より)
コメント
yoongunさんへ
えぇぇ~アクロス福岡でファンミしたことが
あるんですかe-350e-330

なかなか福岡までは俳優さん足を運んでくれない
から悲しいですよね。。。
帰りは韓国までひとっ飛びなのにi-37

2人の復帰作、気になりますよねi-233
大好きヒョンジェ。
私はヒョンジェ大好きなので、とっても嬉しいです。
そらさん~ヒョンジェくんその昔 アクロス福岡でファンミしたんですよ。
私は前から2列目のど真ん中でした。
本当にヒョンジェくんと数メートルしか離れていなくて・・・気絶しそうだったんです。
彼の除隊は本当に首を長くして待ってました。
とっても嬉しいです~

ジェヒ君も好きな俳優さん。
2人の除隊を待ってるファンは多いですよね~v-290

管理者にだけ表示を許可する