スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱりツアーがお得ですよね。。。

2010.06.16.Wed.21:13
こんばんは~そらです
今日も暑かったぁ~
夜は冷やしそうめんを食べました。
冷たくて美味しかったぁ~

さて今日は久しぶりに「an・an」を買いました。

もちろん韓国特集だったからですけどね。

情報量はそれほどではありませんでしたが、お洒落な感じに纏まってました

それからもう1冊、「クロワッサン」も韓国特集なんですよね~
コンビニで買おうを思ったんですけど見当たりませんでした。
発売になってからしばらく経っているからかなぁ。。。
また探してみたいと思います。

クロワッサン 2010年 6/25号 [雑誌]クロワッサン 2010年 6/25号 [雑誌]
(2010/06/10)
不明

商品詳細を見る


週末、旅行会社から夏の韓国パンフレットを貰ってきたんですけど
最近のパックツアー結構良いかもって思いました。

一例をあげるとオプションツアー1,800円(午前中)で「Nソウルタワー」「コーヒープリンス1号店」
「フォーシーズンハウス」に連れて行ってくれるんですね。

移動料金やコーヒープリンスでコーヒーやケーキを食べたり、Nソウルタワ―の
料金とか計算したら充分元を取れて移動時間の節約にもなるし結構良いかもです
意外と午前中ってソウルのお店開いてないのでこういうオプションを入れて回るのは効率的かも

久しぶりにツアーのパンフレットをマジマジと見たんですけど、やっぱりお得ですよね。
免税店とお土産屋さんに連れて行かれるのを我慢すれば個人旅行より断然お安い。

「ルックJTB夏 韓国」

「ルックJTB海外旅行 パンフレット」

あぁ~11月まで待てるかなぁ~
なんかツアーでひょっこり行っちゃいそう

コメント

管理者にだけ表示を許可する
