
--.--.--.--.--:--

イ・ドンゴンssi本日入隊。

2010.06.15.Tue.08:03
おはようございます、そらです。
梅雨です、梅雨。
朝から雨・雨・雨。
蒸し暑い~
皆さん、熱中症に気をつけて下さいね。
そう言っているそらが一番気をつけないとね

さて今日15日はイ・ドンゴンssiが入隊ですね
そのことを知ったのが昨日で今日入隊って、もうビックリです

582693829689579964.jpeg

『ラブ・トレジャー 夜になればわかること』(2008)
出演後、目立った活動を見せていない俳優イ・ドンゴンが15日に軍入隊する。

 関係者によると、イ・ドンゴンは15日午後に訓練所に入所、5週間の基礎軍事訓練を
受けた後、現役兵として服務する予定だ。静かに入隊を迎えたいとの考えから、
イ・ドンゴンは入隊令状を受けた事実を近しい知人数名にのみにしか伝えていないという。

 同氏は「イ・ドンゴンは弟の急死など最近辛いこともあったが、
現役入隊し国防の義務を果たしたいとの意欲を見せている」と伝えた。


最近見ないなぁ~と思っていたら『ラブ・トレジャー 』以降、ドラマ&映画出演していなかったんですね。。。
(そういえば、ラブ・トレジャーの視聴も途中で止まってる

今日はイ・ドンゴンssiの望んでいる通り静かな入隊の日になると良いですね。
そして2年後、元気な姿で戻ってきて欲しいですね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
