スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『神の天秤』が面白い!

2010.06.14.Mon.19:10
こんばんは~そらです
梅雨に入った途端、この蒸し暑さ。
もうクタクタですしかも今週は土曜日まで出勤。
今から土曜日まで体力が持つかしらと心配しております。

さて『花より男子』が見終わり次に見始めたのが『神の天秤』
そらのお気に入りナムジャ。
イ・サンユンssiが出演しています。

向かって左の彼です

神の天秤 BOX-I [DVD]神の天秤 BOX-I [DVD]
(2009/12/02)
ソン・チャンウィイ・サンユン

商品詳細を見る


彼を知ったのは『憎くても可愛くても』
サブキャラではありましたが、あの笑顔にやられてしまいました。

憎くても可愛くても DVD-BOX1憎くても可愛くても DVD-BOX1
(2009/03/06)
キム・ジソクハン・ジヘ

商品詳細を見る


そのあと『地面にヘディング』で再び彼を見たのですが
このドラマではユノのライバル役で出演。
『憎くても可愛くても』とは一変し嫌な奴でした。

No?Limit?~地面にヘディング~?完全版?DVD?BOX?INo?Limit?~地面にヘディング~?完全版?DVD?BOX?I
(2010/06/16)
チョン・ユンホAra

商品詳細を見る


そして『神の天秤』へと続いたわけですが、最初はイ・サンユンssi見たさに
見始めたんですけど・・・・

面白いです
(イ・サンユンssi抜きにしても面白い

どこかのサイトで見た気がするんですけど『復活』が好きな人にはお薦めなドラマらしくて
『復活』大好きそらとしては「これは見なければ!」と思ったんですよね。
見事にビンゴでした

6話まで録画が終わって5話まで見たんですけど、面白すぎて止まりません
『復活』がお好きな方はきっと好きだと思います。

あっという間に5話まで見てしまいました。
(花男との視聴スピードとはえらい違いです

『神の天秤』のストーリーはこちらから→ ☆(KNTVより)

色々と書きたいことはあるのですが、それはもう少し視聴を進めてからにしたいと思います
多分、見終わった時にダァーーーーと一気に感想を書くかも

コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。