スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『花より男子』

2010.06.13.Sun.14:10
花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)
(2009/08/26)
ク・ヘソンイ・ミンホ

商品詳細を見る


【キャスト】
ク・ヘソン, イ・ミンホ, キム・ヒョンジュン, キム・ボム, キム・ジュン

【ストーリー】
一般庶民家庭の平凡な女子高生の牧野つくし(ジャンディ)は
ひょんなことから金持ち学校・神話学園に奨学生として編入することに。
だが、正義感の強いつくしは学園を掌握する財閥子息4人組「F4」の
横暴な行動に憤慨し宣戦布告。彼らの標的となる。



こんにちは~そらです

『花より男子』2倍速視聴で完走しました

それなりに楽しめましたが、なぜかそらは最後までハマれませんでした
F4&ジャンディ&サブキャラのキャスティングも全然OKだったし
ストーリーも面白かったんですけどね。。。。

結局、ハマれなかった謎は解けませんでしたわ


台湾版→日本版と見てきて、さすがに3番てとなると新鮮味に欠けていたのかも。。。

あとは「花沢類」かなぁ・・・・
そらの中では「花沢類」が重要ポイントだったんだけど、韓国版が一番離れていたかも。
台湾番のヴィック・チョウを初めて見たとき「おぉ~雰囲気が花沢類、そのものだぁ」と
思い見事にハマり、日本版の小栗旬くんを見た時「顔は花沢類じゃないけど、花沢類だぁ
とこれまたハマったんですよね

そして韓国版の花沢類、キム・ヒョンジュン。
パッと見は小栗旬くんの花沢類より花沢類らしかったんだけど、どうも違っていたんですよね~
上手く言えないけど。

後半、ヘアスタイルが変わって益々見た目は花沢類だったんですけどそらはそれより
「キム・ヒョンジュンssi、激ヤセしてない」とそっちが心配でした。
(後半痩せていっている気がしたのはそらだけかなぁ・・・)

色々、書いてはいますがストーリーは面白かったしF4はカッコいいしク・ヘソンssiもかわいいし
お薦めのドラマだと思います
きっと女の子は好きなドラマだと思いますよ


コメント
さつこさんへ
さつこさんもですか。。。
そうですね、話は分かっているし日本版が面白かったですもんね。
私の中でも日本版で「花男」は完結していたのかも。

「イタkiss」は幸い台湾版を見ていないので面白くみれるかも(^^ゞ
私も同じくはまれませんでした!
途中まで見て、録画がたまっていって、最終回の最後だけ見たv-40という感じです。
たぶんもう話がわかってるし、日本のドラマがおもしろかったのでそれで良かったというか自分の中で完結しちゃってたのかなーと。。
でも、唯一私はキム・ボムssiに惚れたことが収穫でしたv-10
ほんっとうにかわいい&かっこいい顔してるなぁ・・・と眺めてはうっとり(パボ)してます。
『イタkiss』はおもしろいといいですね^^
甜茶さんへ
なるほど~初々しい人かぁ。。。
確かにク・ヘソンssiは私も「19歳の純情」のヤングッカが
印象強いですね。

「春のワルツ」は私も四季シリーズの中では最下位かも。
私もソ・ドヨンssiにハマれなかったです。
ダニエルへニーはハマったんですけどね。

私の好きな四季シリーズは見た順番で秋→冬→夏→春ですね。
何といっても「秋の童話」が私を韓流へ導いた作品なので♪
こんばんは
私はまだ観てないです。観たい気持ちにならなかったというか。
ヘソンssiはかわいいですが、もういろいろ出演していてもっと初々しい人がよかったなあとか思ったりして。
 最近「春のワルツ」を観ました。これもハマれませんでした。何でかなあ。ソ・ドヨンssiがかっこよく感じないからかなあ。職場の友達は四部作の中で一番好きといっていましたが。
四季シリーズではやっぱりヨン様が一番好きです。そらさんは
どれが一番好きでしたか?
ハマれるドラマに出会いたいです。

管理者にだけ表示を許可する
