スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大満足ないちにち。

2010.06.10.Thu.22:55
こんばんは、そらです
本日2度目の登場です。

さて今日は有休をとり午前中は病院。
お昼は『わらびの里』で母と少し豪華なランチを食べました
毎日、家事を頑張ってくれている母と毎日仕事を頑張っている自分へのご褒美です

Photo0023.jpg

懐石/木の薫り・・・2,310円

写真には写っていませんが、ご飯は黒米で具だくさんのお味噌汁、茶碗蒸し、抹茶プリン
最後にコーヒーがついていました。

一品一品の量は少なかったのですが、食べていくうちにお腹いっぱい。
男性には物足りないかもしれませんが、少しずつ沢山の種類を食べたい女性にはピッタリ

お店の作りも完全個室でゆっくり出来るし、今度は友達誘って行こうと思います

そしてご飯を食べた後はKAICOさんへ行ってきました。
ハンドメイドのアクセサリーやオブジェや古道具を売っているお店です。
どのアクセサリーもカワイくてそら好み
目移りしてなかなか決められなかったのですが、その中から迷いに迷って
イヤリングを3点お買い上げしました

作家さん兼オーナーさんもすごく明るくて可愛い方でした
作品もファンなんですけど作家さんのファンにもなってしまいました。

写真をアップしよと思ったのですが、実はKAICOさんのブログにお買い上げした
イヤリングをつけたそらの写真がアップされているので(あっ、耳だけですが。。。
顔はもちろんNGです。)そちらをリンクしておきますね~

KAICOさんのブログ 「KAICO*つくるまいにち」

あぁ~今日は美味しいランチも食べたし、可愛いイヤリングも買ったし大満足の一日でした
コメント

管理者にだけ表示を許可する
