スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「華麗なる遺産」と「天使の誘惑」のペ・スビン

2010.06.10.Thu.16:22
こんにちは、そらです
今日も暑いですぅ
まぁ、あと1日行けば休みなので頑張ろうっと。

さて今日は有休をとったのでお昼に「華麗なる遺産」を少し見ました。

やっぱり、ハン・ヒョジュssiカワイイ~
ホントこの役、ピッタリですよね。

そうそう、このドラマといえばペ・スビンssiも出演していましたね。
「朱蒙」を見終わってこのドラマを見始めたんですけど、中性的なサヨンが
頭に残っていたので、ジュンセというキャラにしばらく違和感がありました
見ているうちに次第に慣れましたけどね。

usan_08_1280_1024.jpg
「찬란한 유산(燦爛たる遺産)」
SBSドラマ公式HP
BSフジホームページ


「朱蒙」→「華麗なる遺産」と見終わって次に見始めたのがこちら「天使の誘惑」
これまた中性的なサヨンや優しいオッパのジュンセとはガラリと変わり
全身整形をして別人になり済まし妻へ復讐をするヒョヌ役。
役柄的には良かったんですけどね・・・・

まぁ、このドラマの感想は見終わってから詳しく書きたいと思います。

wall_06_1280.jpg

「천사의 유혹(天使の誘惑)」
SBSドラマ公式HP
KNTVホームページ

「華麗なる遺産」もOST良かったですけど、「天使の誘惑」の中で流れていたこの曲も好きです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
