FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008韓国旅行記 5月5日編 その③

2008.05.12.Mon.07:30
ホテルへ着いたものの、あまりお腹が空かない3人組
けど最後の夜なのでお肉を食べようということになり焼肉屋さんへ。
ヤンニョムカルビ?ヤンニョムロース?だっかな、それを2人前頼みました。
壷に入った水キムチ、白キムチ、カボチャのシナモン&水あめ和え、どんぐりのでんぷんで出来た麺の和え物、野菜サラダがパンチャンで出てきて、お肉を食べるのに、サンチュ、コチュジャン、生にんにく、タマネギの酢漬けみたいなのが出てきました。

P1020416.jpg


大っきなお肉が登場!

P1020417.jpg


軽く焼いたあとハサミでチョキチョキ 切った後にしっかり焼くみたい。

P1020419.jpg


日本語が分からないおばさんがジェスチャーで食べ方を教えてくれました。
お腹がそんなに空いていなかった3人でしたが食べ始めたらパクパク
おかわりのサンチュまでしっかりもらって食べました
おばさんが「ごはんを頼めばテンジャンチゲをサービスするよ」と言ってくれたのですが、とても入らないとお断りしました。
食べ終わったころおばさんが「コーヒーとデザートは?サービスするよ」とまた言ってくれたのですが、「お腹がいっぱいです。ごちそうさまでした」とお断りしました。
支払いを済ませお腹いっぱいのお腹をさすりながらホテルへ帰りました。

時間はただ今、9時すぎ。
そろそろあの時間です!そうです!スーパージュニアのソンミンがパーソナリティーをしている「ちょんじ」の見えるラジオの放送がある日。
本当はラジオ局に見に行きたかったんですけど結局場所が分からずホテルのPCで見ることに。
(次回は絶対に調べてラジオ局まで行きたいと思います
昨日コンビニで買っておいたソンミニがラジオの時、良く飲んでいる通称「ソンミニコーヒー」 (スタバの瓶入りコーヒーなんですけどね)を持って3人いそいそと2Fへ降りたのでありました。

P1020424.jpg


ラジオを見ながらコーヒー飲んで大盛り上がりの3人組

相当くつろいでいるそら達3人の様子がCCTVに写っていたこともすっかり忘れ。。。。。(今考えるとかなり恥ずかしい
2時間近くしゃべりつづけていました。

さすがに明日は帰る日なので荷造りせねばということで12時前に解散
しかしまたダラダラとTVを見ながらの荷造りだったので結局寝たのは昨日と同じ2時頃でした
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。