スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

少~し疲れが出てきたようで。。。

2010.06.09.Wed.08:00
おはようございます、そらです

昨日はハングル講座だったのですが、なんか家に帰ったら途端
行きたくなくなってしまいました
でも月謝も溜め込んでいるし行かねば!と奮起して行ってきました。

さて10月にほぼ決定していた韓国旅行ですが11月に延期となりました。
「9月にしようか!」と話が出ましたが残暑厳しいであろう9月は
3人とも体力的に無理ということで後にずらして11月ということで決定

11月までモチベーションをしっかり保って勉強を頑張りたいと思います

さてこの所、少し疲れ気味で体の調子がおかしくなってきたので
明日は会社をお休みすることにしました。
ちょうど月に1度の通院日でもあるし。。。。
3月、4月、5月とバタバタで6月に入って暑くなったり寒くなったりで
疲れが出てきたようです。
1日ゆっくり休めば回復するでしょう

こういうときこそ、ゆっくり休めば良いんですけどきっと明日も溜まった
韓ドラを見るんだろうナァ。。。

九州地方は今週末から梅雨に入るようですし、食中毒などに気をつけて
ジメジメした梅雨を乗り切りましょうね。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
