東方神起ユンホがミュージカル『宮』で主演へ

2010.06.08.Tue.22:31

東方神起ユンホがミュージカル『宮』で主演へ


東方神起ユンホがミュージカル俳優に挑戦する。漫画が原作で、
ドラマ『宮 ~Love in Palace』も大ヒットした作品をミュージカル化した
『宮』で、主人公の韓国皇太子イ・シン役が決まったのだ。

 ミュージカル『宮』制作スタッフは7日、「ユンホの歌唱力やダンスの実力は
皆さんご存じの通り。その上、コンサートなどで魅せたステージ・パワー、
皇太子にふさわしいルックスの持ち主で、ずっと注目してきた最適任者。
彼が持つミュージカル俳優としてのオーラや情熱、そして積極的でまじめな
ところに一目ぼれした」とキャスティングの理由を説明。
「『カリスマ性あふれる歌手ユンホ』では見られなかった、
『ミュージカル俳優ユンホ』の新たな一面を舞台でお見せしたい」と語った。

 『花より男子~Boys Over Flowers』などを制作したグループエイトによる
ミュージカル『宮』は、9月8日に国立中央博物館内の劇場「竜」で幕を開ける。



こんばんは~そらです
昨日の朝鮮日報の記事になりますがトップ記事でこの写真を見た時
「ユノ、何事!?」って思っちゃいました

記事を良く読んでみると『宮』のミュージカルが決まりその主人公の
韓国皇太子イ・シン役にユノが決まったという記事でした

『宮』といえば。。。

真っ先に思い浮かぶのはチュ・ジフンssiのシングンなんだなぁ~
ハマり役でしたよねぇ

宮1.5 [DVD]宮1.5 [DVD]
(2007/07/25)
ユン・ウネ.チュ・ジフン

商品詳細を見る


それから「宮2」が制作されるのされないのですったもんだあり
結局、主要キャストは総入れ替えで制作されたのが『宮S』
そら的には『宮S』もなドラマでした。
SE7ENの演じるフも好きだったし

「宮S~Secret Prince~」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「宮S~Secret Prince~」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2008/07/25)
SE7ENホ・イジェ

商品詳細を見る


そして今度はいよいよミュージカルとなりユノがシングンですか

369938076636444750.jpg

まずはこの衣装、バッチリです
いやぁ~王子様ですわ!!!!

しかしあのドラマをどの位、キュっと短くしてミュージカルにするんでしょうね

まぁシングンは決まったし、あとはチェギョンとユルグンを誰が演じるのかが気になりますが。。。
本業のミュージカル俳優の方がされるかもしれませんね。。。

しかし個々の活動も頑張って欲しいと思う反面、東方神起で5人揃って歌う姿が見たい


コメント

管理者にだけ表示を許可する