『妻の誘惑』BS朝日で放送スタート。

2010.06.07.Mon.07:58
おはようございます、そらです
いよいよ、今週から九州地方は梅雨入りのようです。
ジメジメした梅雨がやってきますねぇ
あぁぁぁぁ~嫌だ

昨日は予定通り友達とランチをしましたが、やっぱり話題にあがるのは
先月の韓国旅行の話。
・・・で、先月行ってきたばかりですが次回の旅行案がほぼ決定しました強調文

一応、10月が第一候補。
10月が無理な場合はその前後の月になりそうです。

な~んか、先月の旅行は「本当に韓国へ行ったのかしら?」ってくらい消化不良気味の
旅行だったので、結構すんなり「今度、いつ行く?」ってことになり「10月にしよっか!?」
って感じで決まりました。
一応、年内にもう1回は行きたいと思っていたので嬉しい
勉強、頑張ろうっと

それから今日からBS朝日で『妻の誘惑』が放送スタートしますね
特番を2回も放送してBS朝日、気合入ってますね
KNTVの方ではウンジェの復讐が始まっていて面白くなってきました
(最初はちょっとつまらなかったんですけどね

妻の誘惑 DVD-BOX 1妻の誘惑 DVD-BOX 1
(2009/11/06)
チャン・ソヒピョン・ウミン

商品詳細を見る


BS朝日の方は毎週、月・火の夜10時~2話ずつ放送です。
時間帯も良いじゃないでしょうか~
朝から見るようなドラマでもないし

ただ、ウンジェの復讐のあたりから面白くなってきて見終わったあと
興奮しちゃうので寝付けなくなるかも

アハハ・・・



コメント

管理者にだけ表示を許可する