
--.--.--.--.--:--

週末は忙しい。。。

2010.06.04.Fri.22:40
こんばんは~そらです

50人近く集まって行われた会社のボーリング大会も無事終わりました
あぁ~疲れた

週末は韓ドラでも見てゆっくり過ごしたいところですが、明日は母のお買い物に
付き合い日曜は友達とランチをして雑貨屋さんに行くことになっています。

週末もフルフル忙しいそらです

さて、その日曜の雑貨屋さんですが実はそらの従姉が自宅の1Fを改築して雑貨屋さんを
開いているのですが、その従姉が近所の雑貨屋さんのイベントに参加するということで
そらもちょっと覗いてみることにしています

あっ、ちなみにそらの従姉の雑貨屋さん「Kanoyard」というお店なのですが地元の
フリーペーパーcocomi6月号のcoverになっています。

Photo0022.jpg


手作り石鹸とグリーンがメインのお店です。
ぜひお近くに行かれた時は寄ってくださいね

・・・というわけで週末は忙しくなりそうなので今から夜更かしして韓ドラを見たいと
思います

コメント

管理者にだけ表示を許可する
