FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

③やっぱりこっちがいい!(5月3日---2日目)

2008.03.28.Fri.08:10
地下鉄を乗り継ぎ『明洞』へ。
この人・人・人!それに活気!
私にはこっちの方が合っているようです。

明洞と言えばモチロンお買い物。
でも今回はこちら「ハイヘリオト」に行きチュジフンの大きなパネルを写真におさめる事が最大の私の目的でした。

⑤P1000216

今、すっかりハマっているジフニことチュジフン。
あちらにもこちらにも、ジフニだらけ
人目もはばからず片っ端から写真取りまくりました。

④P1000223

写真も撮り終わりすっかり満足。
時計を見ると5時すぎ。
小腹が空いてきたので軽くラポッキ(トッポッキにラーメンが入っている)を食べることにしました。

③P1000218

前回行ったお店ではテーブルのコンロで作りながら食べたのですが、今回は出来上がったものが運ばれてきました。
こちらも美味しかったです。ラーメンとトッポッキってなんでこんなに合うんでしょう
一度食べたらやみつきです。

軽くラポッキを食べ、そのあとは言うまでもなく買い物三昧でした!
でも今回お店の入れ替わりが激しいなぁ~と思いました。
前あった洋服屋さんが、なくなってる!みたいな。
(化粧品屋さんはそうでもなかったけれど。)
あとお店がお洒落になった感じがしました。
その分、値段もそう日本と変わらない感じ。

そんな事を思いながらも、しっかり買い物して本日の締めで食べるケーキを買って帰ったのでした。

②P1000229

こちらがそのケーキ。今回はチョコレートケーキを買いました。
日本円で450円もします
サイズもビックだけど値段もビック。
豆腐チゲとかビビンバと同じ位の値段。
でもここのケーキ美味しいからつい買っちゃうんですよね~。

締めのケーキもペロッとたいらげたところで明日に備えてお風呂に入って寝ました。

続く。。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。