ブロともさんと楽しいランチ

2010.05.30.Sun.08:42
おはようございます、そらです
昨日はブロとも&マイミクのアムロさんとランチへ行きました。

ランチの場所は久留米市田主丸町にあるスモークハウス『晴留音』

待ち合わせをしてそらの車で行ったのですが話しに夢中であやうく
原鶴温泉まで行っちゃうところでした
途中で気が付いて良かったぁ~

ちょっと道を逸れたおかげで、お昼過ぎに到着。

Photo0019.jpg

青い外壁に赤い玄関、お店は小さいのですが目立ちます
お店の中はログハウス調の造りで落ち着いた感じ。

ランチメニューの中から悩みに悩んで「牛肉の赤ワイン煮」を2人とも注文。

Photo0018.jpg

春キャベツのスープ、野菜のグリル&サフランライス&牛肉の赤ワイン煮のワンプレート、
デザートはプリン、飲み物は紅茶をそらはチョイスしました。
これで980円は安いっっ
スープ、ワンプレート、プリンとどのお料理も美味しかったです

話しも大盛り上がり
話題はもちろん韓国

アムロさんとは2回目のランチでしたがホント全然気を使わなくて良くて
気の合う昔からのお友達みたいな感じで楽しい時間を過ごしました

またぜひ近いうちにご飯食べながらおしゃべりしたいです

このブログへ遊びに来て下さるみなさんともいつか機会があったらお会い
してみたいですねぇ~
皆さん、そらをどんな姿でイメージされているんだろう。。。。
うふふ・・・

実はこの日、夜にもうひとつの予定が入っていて名古屋出張が延長、延長になって
なかなか九州へ帰ってくることができない貿易部の女の子が一旦帰ってきたので
夕食を一緒に食べたのですが。。。

お互いストレスが溜まっていたんですね

愚痴が出るわ出るわ、食べるのを忘れるくらいおしゃべりしました。
ふと腕時計を見ると23時をまわっていました
なんと、5時間弱もしゃべりっぱなしでした
翌日友達は朝から予定が入っているという事で急いで帰りましたが。。。。

昨日のランチ&夕食の時間はホント楽しかったなぁ~
ダァァァーーーーーーーーとストレス発散できました。
コメント
yoongunさんへ
こんばんは~yoongunさん。

そうでしたe-2
yoongunさんも福岡県在住でしたねe-348
本当にお会いしようと思ったらいつでもお会いできる距離にいますね。

福岡空港まで車で15分の所にお住まいなんですね、羨ましいe-266

そうですかe-3
yoongunさんと私はかなり年の差ありますか?
意外とそうでもないかもしれませんよe-257e-330
もし年の差があっても全然気にしないです。

いつかお会いできる日を楽しみにしていますe-349
私はいつでもOKですe-319

いいですね~
こんばんは、そらさん~
楽しそうですね~
アムロさんも、お名前はここで存じてました~。
お2人ともお若いですね。。
いいなあ~

私は福岡在住なので、おそらくそらさんと会おうと思えば明日にでも会える距離だと思います。(笑)

詳しくはもちろん言えませんが・・・(笑)
私の家から福岡空港まで車で15分かからないくらいの所に住んでいます。

でもねぇ~私とそらさん かなり年の差あります。
会うって勇気がいりますね。

いつか・・・その勇気が出来たら そらさんに声かけます~v-290
あけみ0119さんへ
ホント、お近くにあけみ0119さんが住んでいらっしゃったら
絶対お会いしているでしょうねe-348

そして韓国の話しで大盛り上がりe-319

韓国ですよね~ホントここに遊びに来て下さっている皆さんと
行けたら楽しいかもe-349
「オフ会in韓国」とか楽しそうですよねe-446
実現できたらいいなぁ~e-420
アムロさんへ
ホントにアムロさんの食欲には驚きですe-327
ぜひ今度はサンドイッチ系にチャレンジしたいですね。

そうなんです、夜は会社の同僚の子と食事でした。
本当に時計見なかったから日付変わっていたと思いますe-350
相当、二人とも溜まっていたみたいですe-330

またご飯行きましょうねe-446
いいな
アムロさんの事はこのブログで名前は知ってました。
いいねブログの仲間とランチですか
いいな
私も行きたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は静岡だし
韓国にもつれていったくださいよーーーーー
ほんっと美味しかったですね~p(^^)q

写真見て、まだまだ軽く二人前はいけそうな私でした(笑)

次はぜひ違うメニューをチャレンジしたいです☆

あのあと、同僚さんとも会われたんですね(^^)

やっぱ、愚痴りになっちゃいますね(笑)

ぜひとも、また行きましょうね♪

管理者にだけ表示を許可する