スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今回の旅行で買った化粧品・シートマスク

2010.05.30.Sun.01:01

今回の旅行でもモチロン買いました

『シートマスク

P1000844.jpg

旅行記にも書いたように今回はネイチャーリパブリックの化粧品を中心に買いました。
シートマスクもネイチャーリパブリックのものが一番多かったです
(あっ、これはほんの一部です

今まではトニモリのシートマスクを大量買いしてたのですが、バラ売りがなくなっていました
袋詰めでも良いんですけど、なぜに同じ種類のシートマスクを袋詰めにして売るのか・・・
色々と入ったバラエティパックにすれば良いのに。
結局、トニモリのシートマスクは1枚も買いませんでした。

早速、写真にアップしているシートマスクを使っていますが、どれもお薦めです。
美容液たっぷりでつけたあとお肌しっとり。

上の写真にはアップしていませんが、安い割には良いと思った「DERMAL」のシートマスク
美容液がたっぷりなのはモチロン、マスクの作りがトニモリと一緒。

今までトニモリを愛用していたのはマスクの作りが他の会社とは違っていて目の周りや口も周り
がピッタリだったんです
シートマスクって意外と目の周りがやたら大きく開いていて肝心の目じり辺りがピッタリこなかったり
サイズがイマイチ合わなかったんですよね。

ところがこのDERMALはトニモリと同じマスクの作りで顔のパーツにもピッタリ。
しかもお値段が良心的なお値段だったと思います。

今、手元にあるマスクがなくなったら通販で買おうかなぁ~と思っています


コメント

管理者にだけ表示を許可する
