
--.--.--.--.--:--

スーパージュニア、新曲『ミイナ』を10日公開

2010.05.12.Wed.20:35
こんばんは~そらです
本日2度目の登場です。

またまたK-POPの話題です
いよいよ、明日13日SJの4集が発売になりま~す

タイトル曲にもなっている『ミイナ』のMVが公開になっていたので
早速アップしました

はぁ~SJのみんなもカッコいいですなぁ
みんな男っぽくなったなぁ。。。

今回のアルバムはカンインとハンギョン、キボムが抜けて10人のSJ。

あぁぁぁぁぁ・・・・ハンギョンがいないのはかなり寂しいかも
シウォンと2トップでセンターに居て欲しかった
戻ってきて~ハンギョン

歌番組も要チェックです


スーパージュニア、新曲『ミイナ』を10日公開

13日4thアルバムを発表するグループスーパージュニアが、
タイトル曲を『ミイナ』10日公開する。

『ミイナ』は、作曲家ユ・ヨンジンが制作した。
スーパージュニア式ファンキージャンルの「SJファンキー」を標榜する。

アフリカリズムを連想させる軽快なグルーヴとハウスビットなどで構成された。
求愛する男性の心を愉快に描いた歌詞が印象的だ。
今回のアルバムには、飲酒運転事故後、入隊を計画中であるガンイン、
SMと専属契約関連で訴訟中である中国人メンバーハンギョン、
演技者として活動中であるギボムは、参加しなかった。
13人スーパージュニアが10人で活動することになった。

スーパージュニアは7日インターネット・ポータルサイトと
ホームページを通じて、ティーザー映像を公開した。
14日KBS第2『ミュージックバンク』で、4thアルバムの初公演を披露する。






Super Junior(スーパージュニア)/4集/ミインア(Bonamana)

コメント
あけみ0119さんへ
そうですね・・・
SJとして他のメンバーだけでも活動できる事は
良かったと思います。

確かに、SMはイロイロあるけどPVとか見ていると
やっぱり上手いなぁ~と思いますね。

東方神起もまたこうやってステージに立てると
いいですけどね。。。
SJは最近よく聴いています
ハンギョンがいないのは寂しいけど
SJとして活動できるのはいいですよね

さすがSMです
いつもながらSMのPVのハイクオリティーには
圧巻です、彼らのよさをひきたてていますね
SMならではといつも関心します
チャミ様も早くステージで見たいです

管理者にだけ表示を許可する
