スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CNBLUEの「愛の光」

2010.05.12.Wed.07:50
おはようございます~そらです
昨日は韓国語講座の日だったのですが、張り切って行ってきました
韓国へ行ってまた、少~し勉強意欲が湧いてきたようです
ふふふ・・・

さて久々にK-POPの話題を。
最近のそら、CNBLUEにめっちゃハマってます
『美男ですね』を見てシヌヒョンのファンになり、歌を聴いてさらに好きになり
今、そらの中でチェゴな彼らです。

既に日本ではインディーズデビューしている彼ら。
そちらのアルバムもお薦めです

そのCNBLUE、19日に韓国で2ndのミニアルバムを発売します

それに先駆けて新曲『愛の光』が公開されました。



この曲の感じも好き~
たぶん、2ndミニアルバムも買っちゃうでしょう

あぁ~福岡でもライヴしてくれればいいのにぃ
リアルCNBLUEが見てみたい

コメント
おマメさんへ

良いですよねぇ~e-349e-266
丁度、韓国へ行っている時その番組が放送中でした!
ちらっと見ましたが、やっぱりカッコ良かったですe-266
私も少女時代の彼女達、さっぱり顔と名前が一致しませんe-263
C.N.BLUEいいですよねぇ~e-266
私もイケメンから好きです!
今ウギョルに出てて、それも面白くて見ております。
その流れで少女時代も見るようになったのですが、未だ名前と顔が一致しません・・・。

管理者にだけ表示を許可する
