
--.--.--.--.--:--

2010年韓国旅行記 5月4日編 その②

2010.05.09.Sun.14:52
そろそろお昼になりお腹も空いてきたので、ずっと行きそびれていた
『広蔵市場』へ行ってピンデッと麻薬キンパッを食べることにしました
まずはズンズンと奥に入っていき目的のお店、『スニネピンデットッ』へ。
しかし初めて広蔵市場へ行ったけど凄かったぁ~
巨大市場っていう表現がピッタリで本当に大きくて広かったし、
すごい活気がありました

P1000808.jpg

おっとぉ~リアルなチョッパルです

P1000809.jpg

ジョンの種類も沢山。どれも美味しそう。

やっと「韓国へ来たなぁ~って雰囲気を味わった気がしました。

P1000811.jpg

小さいお店に入っていよいよビンデットッを1枚注文。
4,000ウォン。
後ろにいるアジョッシ達は一緒にマッコリ飲んでました。
さすがにそら達は昼からは飲みませんでしたが

初めてピンデットッを食べましたが今までに食べたチヂミとは
全然違った食感&味でした。

P1000812.jpg

サクサクの食感。
これを生玉ねぎをつけたポン酢風のタレにつけて食べます。
もう、めっちゃ美味しかったです

そのあとは有名な『麻薬キンパッ』へ行ってテイクアウトをしました。
そして清渓川で食べました

P1000823.jpg

いやぁ~プチピクニック気分でこれまた美味しかった。
そうそう、キンパッのお味は忠武キンパッにたくあんとかの具材が
入った感じでとっても美味しかったです。

P1000826.jpg

あっという間に残り2個に

コメント
Re: タイトルなし
今回、韓国らしいところにあまり行ってなくて。。。
というか、街がどんどん綺麗になっているのであんまり
韓国へ来たって感じがしなかったんです。

でも市場へ行ってやっと韓国を感じることができました。

アムロさん、まだキンパ食べたことがないのですね。
おいしいですよ!
ぜひ一度食べてみて下さいe-349
市場ってほんと韓国来た~(^O^)って思いますね★


私、未だにキンパ食べた事ないんです(:_;)

おいしそう。。。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
