
--.--.--.--.--:--

2010年韓国旅行記 5月2日編 その②

2010.05.07.Fri.20:22
13時38分の6005番のリムジンバスに乗り込みいざソウルへ。

P1000728.jpg

初めて乗る6005番バス。
6002番バスとはルートも違うだろうからしっかり景色を見て行こうと思っていたのですが、
今回もやはり爆睡してました

P1000730.jpg

そうそう、そら達の乗ったバスってそら達以外誰も乗っていなくて
見事に貸切状態でした
そんな、広々とした車内だったのに3人ひっついて座っていたそら達です

移動中はほとんど爆睡でしたが時々起きて外を眺めると鐘路へ向かう時とは確実に
違う景色が広がっていました。
ちょっと田舎へ向かってる?っていう景色。
それにしても初めて通る道だったからかな~めちゃくちゃ遠く感じました
多分、1時間30分近くかかった気がします。

そして・・・遂に到着しました『バビエン1』ホテル。
まずはチェックインを済ませ自分達の泊まる部屋へ。
ドアを開けた瞬間、3人の第一声はやはり「ドロスより広い~でした。
バス&トイレが2つに3部屋のベッドルームにリビングとキッチン。
初めてのレジデンス想像以上に広かったです

P1000732.jpg

逆に狭いドロスに慣れているそら達には広すぎて落ち着かないくらいでした。
あまりにも広すぎてテーブルとソファをくっ付けあったくらいですから

P1000735.jpg

部屋の窓から見える外の景色はこんな感じでした。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
