
--.--.--.--.--:--

2010年韓国旅行記 5月2日編 その①

2010.05.07.Fri.20:21
2010年5月2日(日)~5月5日(水)
大韓航空 往路KE788 福岡(10:30)-仁川(11:55)
大韓航空 復路KE789 仁川(14:15)-福岡(15:45)
バビエン1

 航空券 IACEトラベルにて予約
 ホテル コネストにて予約

5月2日(日)
 

5時30分起床。カーテンを開けると晴天なり
食パン1枚かじりながら韓国へ行く準備を開始。

7時20分頃、自宅を出発
さぁ~一年ぶりの韓国へ出発です
テンションも上がってきましたよ♪

日曜日だから道が混んでいるだろうと少し早めに出発したんですけど
全然混んでいなくて8時頃、福岡空港へ到着しました

さて、空港はというと韓国行きはそこそこの並び。
まだ早いからかな。。。。
まばらな並びの中で長蛇の列が出来ていたのは上海便。
やっぱり上海万博があっているからでしょうね。

早めにチェックインを済ませ中に入って待つことにしたそら達ですが
既に友達へのお土産も先に買っていたのですることもなく
3人床に座ってボーと待ってました

P1000720.jpg

しばらく待っていると搭乗手続きが始まりました
今回も一旦外に出てからの搭乗です
そして、10時30分に予定通り離陸

機内食はいつもの通りコーンパンのサンドイッチパン。
(毎回代わり映えしない写真なので今回はアップしませんでした
バタバタと食べている間に予定通り12時45分にへ到着。
入国手続きも荷物取りも今回はスムーズだったのでちょっと
空港でお茶することにしました。
いやぁ~そら達、ずいぶん旅慣れしてきましたね

P1000724.jpg

『famati』でカプチーノを注文。少しぬるめだったけど、
まぁ、美味しかったです。
お茶をしている間に今晩会う友達と明日会う友達にそれぞれ
到着お知らせのをしていよいよホテルへ向かうことに!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
