
--.--.--.--.--:--

「誘惑」シリーズ

2010.04.28.Wed.20:30
こんばんは~そらです
今週末からいよいよGWです。
明日からGWに突入される方も多いかもしれませんね。
そらの会社は1日~5日迄です。

あまりにも毎日忙しすぎて忘れそうになっていましたが
日曜から韓国です

取り急ぎパスポートだけは机の上に置きました
これがないと始まりませんもんね。

明日は幸い休みだし、準備始めなくちゃ!

さては只今「妻の誘惑」どっぷりハマっているそらですが
こっちにも手を出しちゃいました

main_tensi.jpeg

タイトルはズバリ「天使の誘惑」

「誘惑シリーズと勝手に銘々しています。
どちらのドラマも同じ脚本家の方が書かれているんですねぇ~

「妻の誘惑」は妻の復讐劇。
「天使の誘惑」は夫の復讐劇。

どちらも、前振りが終わっていよいよストーリーが本格的な
復讐劇へ入っていく感じです
毎回、ハラハラドキドキで見ています。

あぁ~旅行の準備もしないといけないけど続きが気になる


コメント

管理者にだけ表示を許可する
