スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無事、名古屋から帰ってきました!

2010.04.23.Fri.22:21
こんばんは~そらです

ちらっと書き込みにきました
今週は日曜から名古屋へ出張し、誕生日も名古屋で迎え、
無事に昨日帰還いたしました

仕事を引き継ぎに行ったんですが。。。
結局、打ち合わせの結果、そらがそのままお持ち帰り
することになりこの4日間は溜まっていた仕事を
やって帰ってくるという・・・・な名古屋出張でした。

まぁ、そうなるかなぁ。。。。とちょっと行く前から思っていたので
お持ち帰り決定となっても驚くこともなく。
仕事は仕事でやり、あちこち行く時間はなかったのですがプチ旅行
気分でそれなりに名古屋を満喫してまいりました。

しかし現実は甘くなかった。
今日から再び残業の日々がスタート。
帰ってきてからの方が超忙しい
これにプラスαで今までの仕事もするなんて
お持ち帰りしたものの大丈夫かしら。心配。
帰りも遅いし、ますますネットの世界から遠ざかっていきそう




コメント
アムロさんへ
ただいまですe-348
v-214にメールしようと思っていたのですが
アムロさんの方が早かったですe-257
昨日から出社した途端残業で・・・・
大変ですe-259

多分、今度のお食事会は旅行から帰ってきてからに
なりそうですe-257

早くご飯食べに行ってたくさんおしゃべりしたいですねe-2
お疲れ様でした~そしてお帰りなさい☆

マイペースで美味しいもの食べて、乗り切っちゃって下さいね♪

管理者にだけ表示を許可する
