買いました!CREA5月号!

2010.04.10.Sat.15:13
こんにちは~
今日は暖かいというより暑いです

本屋さんへ行って「CREA5月号」を買いましたよ。

CREA ( クレア ) 2010年 05月号 [雑誌]CREA ( クレア ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/07)
不明

商品詳細を見る


昨年に引き続き今年も5月号は韓国特集

↓昨年は竹内優子さんが表紙でした。

CREA (クレア) 2009年 05月号 [雑誌]CREA (クレア) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/07)
不明

商品詳細を見る


まだじっくりとは見ていませんが、いつも見るガイド本とは
違ってやっぱりお洒落
じっくり読んで参考にしなきゃ!

今年もドロスホテル、載ってました
そういえば昨年はドロスホテルがCREAに載ってるのを見つけて
大騒ぎしたなぁ~
この本も仲良しのスタッフくんに持って行ってあげたし。。。

あれから一年。
早いなぁ。。。。っていうかあれから仲良しスタッフくん
みんな居なくなってしまった
悲しい・・・・

毎日忙しいけど、5月の旅行を楽しみに頑張ろう


コメント
あけみ0119さんへ
アンアン、ですね!

そろそろ行きたくなってきましたか!
韓国。
気候も良くなってきたし♪

韓国旅行。
色々調査しないといけないんですけど
とにかく仕事が忙しくて。。。
気づいたら行く日になっちゃった(^^ゞ
ってことになりそうです。
アムロさんへ
アムロさんも買われましたか!!!

私もバッチリ買いましたよ♪
私もまだパラパラ読みですが(^^ゞ

そう来月の旅行の参考にしたいので
しっかり読んでおかねばと思っています。

NHKのテキストは買われましたか(^^ゞ?
アンアンをとりに本屋さんに行ったら
ありました、今年も韓国のこと沢山
見やすいですねそうですね

去年5月も買いました
そろそろ行きたい韓国
この本に見て我慢です、そらさんの韓国旅行
楽しみにしてます
偶然!
私も今日、会社帰りに本屋でみつけて買いました(笑)

そらさんにメールしようかなって思ってたら、さすが、そらさんo(^-^)o もうチェック済みですね(笑)

まだパラパラしか私も見てないけど、写真いっぱいで読みごたえありそう☆

そらさんの韓国行きも、もうすぐだし、楽しみですね♪

実はNHKの韓国語講座のテキストを買うはずだったのにf^_^;

管理者にだけ表示を許可する