スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エンディングがぁぁぁぁぁ(>_<)

2010.04.06.Tue.08:01
おはようございます、そらです
本日、火曜日はハングル講座の日。
しっかし、気が重い。。。
ハングルは鎮火してきてるし。。。
今日はどうにかして行って、暫くお休みするか続けるか
決めてきたいと思います

さて話は変わり、土曜日KNTVで「イケメンですね」を
見たんですけど。。。6話だっけ?

エンディングの音楽が差し替えられてました
本当だったら少女時代の音楽をバックに↓の映像だったはずなのに



エンディングが流れ始めた途端、「えぇ~」と大声を出してしまったそらです。

そりゃ~ないでしょ
この衣装&ダンスは少女時代の歌が流れてこそ生きてくるのに

もうショックですわ

コメント
ゆりっぺさんへ
いえいえ、大丈夫ですよ~♪

そうなんですか!
ホンギくんの歌う「本当にいい言葉」もBGMが
かぶさっているのですかe-451e-330
あらら~それも残念e-330
そう韓国ドラマは著作権ゆるゆるなんですよね。。。

そらさん、こんにちは~
ころころHNが変わってすいません^^;
yurippeでもゆりっぺでも同じなので~
私はKNTVが見れないので分からないのですが、
昨日発売の雑誌によると、ホンギの歌う「本当にいい言葉」もBGMがかぶさってくるとか...
韓国のドラマは著作権がゆるゆるなのが問題ですよね。

あからさまに曲が変わってるとがっくりしますね。

管理者にだけ表示を許可する
