スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「僕の妻はスーパーウーマン」見始めました!

2010.03.24.Wed.08:05
おはようございます、そらです
昨日もほぼ一日雨でしたが今日も朝から雨。
まるで梅雨のようです。

はぁ~昨日もハングル講座サボっちゃいました
4月から仕事も忙しくなるし気持ちも凹んでいるし、
このまま本当にあんにょ~んになりそう

・・・で昨日おサボリしたそらは何をしていたかというと
「僕の妻はスーパーウーマン」を見始めました

僕の妻はスーパーウーマン DVD-BOXI僕の妻はスーパーウーマン DVD-BOXI
(2010/03/26)
キム・ナムジュオ・ジホ

商品詳細を見る


見よう見ようと思いながら手元にある安心感から後回しにしてたんですよね~
第1話だけ見ましたが・・・・

まだちょっとピンとこないです
第1話だしね
これからに期待します。

出演者のみなさん。
オ・ジホssiとユン・サンヒョンssiはおなじみですが女優陣が知らない顔ぶれ。
あっ、イ・ヘヨンssiは知っていますが。
キム・ナムジュssi、初めて見ました。
(彼女の出演するドラマを見たことがないみたいです
まぁ、ただ韓国の女優さんだなぁ~というお顔立ちですね

見た人達は口をそろえて面白いっていうしこれから楽しみ。
一気に見ちゃうかも

少なくとも「妻の誘惑」より楽しく見れそうです
こちらはハラハラ&ドロドロ度が増してきました

コメント

管理者にだけ表示を許可する
