スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2AM チョグォン

2010.03.21.Sun.16:04
こんにちは~そらです
みなさん連休の中日はどうお過ごしですか~?
そらは久々、会社の先輩とモスでランチしました
只今、そらの会社色々とあってまして
先輩と話しが出来て良かったです。
ストレス発散になりました

ストレス発散法といえば、そらは韓ドラを見ることが一番のストレス発散法
なんですけど、最近は彼を見るのが一番のストレス発散法になっています。

その彼とは。。。

ジャジャーン 2AMのチョグォンssiで~す

112262_l.jpg

2AMチョグォン、於于同に電撃変身

2AM“カプクォン”チョグォンがSBS『日曜日が好き-ファミリーが現れた、
シーズン2』でセクシー於于同に完壁に変身した。
梅と梅の実が有名な光陽で撮影した『ファミリーが現れた2』でチョグォンは
「ファミリー・ミス梅&ミスター梅選抜大会」で於于同に変身してセクシーな魅力を発散した。

続きはこちらから→☆


うわぁ~チョグォン、遂にここまでやっちゃいましたか
最近どんどんエスカレートしてる気が

でもこの壊れっぷりがたまらなく好きです

しかし本業はバラード歌手なのに大丈夫なのかしら・・・
完全にバラドル化してる気が

歌はめっちゃ上手くて↓見てると「あぁ~バラード歌手だわ」って思うんですけど。

この骨盤ダンスやら。。。


この「私達結婚しました」の初登場シーンやら。。。


少女時代のダンスやら。。。


バラード歌手とは思えない
お腹かかえて笑ってるそらです

いや~彼を見ているだけで、ストレスが吹っ飛びます

コメント
おマメさんへ
ははは、そうですね。
ちょっと、どうコメントしてよいか分かりませんでしたe-257e-330
2月の放送分まで見られたんですね。
私より先を行かれていると思いますe-257

ウラヤマシイィ~韓流熱炎上e-269ですか!
なんか、私この間のコメント変でしたね( ̄Д ̄;;
興奮のあまり書いているので、意味が分からないですね。。。すいません。

2月の放送分まで見つけて見たんですが、その先が見つからず気になっておりまする。。。

今日2AMのCDを購入してまいりました。
売ってたことがスゴイと思って、またも興奮のあまり。。。

再び韓流熱が炎上です(^ー^* )
おマメさんへ
そうですね、私は最近見始めたのですが
この番組も結構長いですよねe-348
この番組は結構長い間やるんですねー。
日本だとその日だけってことが多いじゃないですか。

韓国っぽくないイメージなんですよね。
おマメさんへ
あらら、それは大変ですe-350e-330
一度ハマると止まらなくなりますよね、分かりますe-257

二人とも可愛いですよねぇ~e-266

最初、このカップルにはハマっていなかったんですけど
見ているうちにとてもハマってしまいました。

いえいえ、楽しんでいただけて何よりですe-2
た・・・大変です!
アレからハマってしまい、今動画を片っ端から見ています(笑)
連日徹夜です(^_^;)

いやー2人もかわいい!!

日本語字幕のものと、どこの国の言葉か分からないものと、字幕全くなしのを見ているので、ほぼ意味ワカランチですが雰囲気と知ってる単語のみで楽しんでおります♪

私、そらさんが紹介するもの全てにハマってしまう傾向があるようです(^_^;)
前の花より男子の曲とか、この番組にしても。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>(笑)
おマメさんへ
ホント、面白いですよねe-257
最初「私達結婚しました」を見た時は小姑みたいe-443
と思ったんですけど見れば見るほどハマってしまいました。

結婚した彼女は歌手のブラウン・アイド・ガールズのメンバーです。

この方、面白い方ですねー(^ー^* )
私たち結婚しましたの続きを見てしまったくらい。
カワイイ人でしたー。
続きが3までしか見つけられず、続きが気になる。。。
あの女性の方は、なんと言う人ですか??

韓国語、簡単な単語しか分からないので何を言ってるかほぼ分からないのですが、面白かったです!!

管理者にだけ表示を許可する
